※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅウサ
その他の疑問

出産後は物欲があんまり無くなって、自分のものより赤ちゃんのものの方…

出産後は物欲があんまり無くなって、自分のものより赤ちゃんのものの方が欲しくなるようになりました(*´ω`*)

皆さんは出産後、旦那様からクリスマスや誕生日などにプレゼントって何か貰われましたか?

貰われたとしたら何を貰ったのでしょうか?なかなか出歩かなくなったので最近の流行にも疎くなつたので思いつかなくて…。

良かったら教えてください!

コメント

koumama☆

コメント失礼します‼︎

わかります(°0°)‼
自分のものよりも
子供ってなりますよね♡

去年誕生日プレゼントは
私の好きな服と
ピンキーリングでしたあ‼︎
クリスマスはヴィトンのカバン
でしたよ🙈💞

ちなみに子供のクリスマス
プレゼントは服とおもちゃを
買いました♡

子育て無理しない程度に
頑張ってくださいね!

ちまこーい

誕生日にコードレスのダイソン、クリスマスに圧力鍋をもらいました。
どちらも家事の負担が減るので助かってます。圧力鍋は離乳食にも便利です。

yoxxxxe

私は誕生日に半日くらい?自分の時間をもらいました(^_^)
久々の美容院やお買い物、子供のことは気になりますがリフレッシュできました♡

ゆぅウサ

回答ありがとうございます(人´∀`*)

ピンキーリング可愛いですね♡
ヴィトンのバッグなんてリッチで凄い!

まだ慣れない子育てに奮闘中ですが…頑張ります!ありがとうございました♪

ゆぅウサ

なるほど!家電というのもアリですね♪

コードレス掃除機欲しいのですが…ウチは旦那が掃除担当なので。

圧力鍋も便利ですね、候補に入れさせていただきます!ありがとうございました!

ゆぅウサ

確かに自分の時間も欲しいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました♪

私は特に欲しいものがなかったので、クリスマスはディナーデート、誕生日はケーキだけにしました♡

ほんと家族が増えるとなると、赤ちゃんメインになって物欲なくなりますよねー(>_<)

みったん405

あたしも自分の欲しい物って思い付かず、その時にプレゼントとして貰わず、欲しいと思った物を欲しいと思った時に買って貰っています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ゆぅウサ

そうですよね!ほんとに物欲がなくなりました。

今は完母なのでスイーツ我慢してるから、ケーキ1番欲しいかもです( *´艸`)

ゆぅウサ

そうですね、今欲しいのが思いつか無かったら無理に考えないで保留にしようかな…

ありがとうございました♪