※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊娠・出産

生理痛や体調不良が気になる。妊娠の初期症状か心配。教えてください。

毎月の生理の日が終わり安心していたのですが、また生理がきました。 感じたことの無い生理痛、少量ですが一気に出てくる血液が気持ち悪くて、、お肉の油っこい匂いが吐き気を呼んで更に気持ち悪くなります…、あと肩や腰が少し痛くて体が重い感じです。最近便秘気味で今日やっと出ました。胸も張った感じが少しだけあって乳首がチクチクした感じの痛みがあります、これって妊娠の初期症状とかでしょうか…?とても気になるので教えてくれると有難いです。

コメント

ママリ

今回の妊娠がわかる前に生理予定日前から油の匂いが無理で気持ち悪くなったり、眠気、が来てました。
予定日に検査薬すると陰性で、生理来ないまま1週間経ってたのでもう一度検査すると陽性になってましたよ😆
今思えば初期症状だったのかな〜と思ってます😌