※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおまま♡
妊活

妊活中で、生理予定日が迫っている女性が、生理前の症状に不安を感じています。基礎体温は測っておらず、焦りと期待が入り混じっています。来年の4月までに出産したいと考えており、自信がないけれど頑張っているそうです。

2人目妊活中。。。

2日前までなぜか妊娠してる気しかしなかった。
下腹部痛に股関節痛お腹張ってる(多分気のせい)
乳首が1日だけ痒かった。

23日が生理予定日。

生理前のお腹の痛みの気がしてきたよ...
だって腰も痛いし...
生理前の症状でてる感じ💧

基礎体温とか測ったことないからわかんないし、、
今更遅いよね〜😢


来年の4月までに産みたいから
焦る...💧💧💧

期待してる自分もいるけど自信もない。

普段仲良ししないけど今月がんばったんだよ、私(笑)

コメント

deleted user

私も来年の4月までには産んでおきたいと思ってるので思わずコメントしてしまいました💦

生理予定日までわからないので落ち着かないですよね💦長いですし😭

赤いの来るまでまだまだわからないので💦妊娠していますように👶

  • たおまま♡

    たおまま♡


    一緒の方がいると親近感湧きます😂

    ほんと落ち着かないです😣
    普段1日過ぎるの早いのになぜこんなに長く感じるのか😭😭

    お互いがんばりましょう😊

    • 1月18日
まる

今月から妊活始めて24日が生理予定日ですが、妊娠してる気しかしてません…笑
私も昨日から腰痛がありますが、普段は生理前に腰痛などないので逆に期待してしまいます💧

毎日フライングしたくてタイミングとってから1日が長いです😵

  • たおまま♡

    たおまま♡

    それは期待ですね!!
    いつも無いことがあると期待しちゃいますよね😊
    私は生理予定日に生理来なかったらフライングしようと思ってます😂

    • 1月18日
  • まる

    まる

    そうなんですよね✨
    この勘みたいなものが当たれば嬉しいです😳
    上の子は生理予定日4日後にフライングして陽性だったので、私も予定日にはフライングしそうです💦
    お互い授かってると良いですね☺

    • 1月18日
ふりめる

わかります、2学年差狙いですよね…私も密かに狙っています!
私も1/27が生理予定日で、今回は排卵とのタイミングも回数もばっちしだったので期待してますが、、1人目が体外受精だったので自然妊娠への期待はほどほどに…と気持ちに歯止めをかけてます😩
でも、今回は良い予感がしてます!お互い授かれますように…🌟

  • たおまま♡

    たおまま♡

    2歳差がいいですよね😂
    私も回数とタイミングいいはず...
    ルナルナの予測ののでわかりませんが💦
    自然妊娠で授かれるよう私も祈ってます😊
    がんばりましょう!!

    • 1月18日