※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ。前駆陣痛のような痛みがあり、痛みが強くなってきて不安。入院はいつになるか不安。

今日の検診で子宮口1センチ、、😭
昨日の夜中から質問させてもらってるんですけど前駆陣痛の様なものが10分だったり5分の間隔で行き来してる状態です。腰の重みも一回の痛みも強くなってきて本陣痛はもっと痛いのかと思うとひやひやします😢
こーゆう状況だとあとどのくらいで入院になるんだろう。早く五分間隔までいってくれ、、ベイビー頑張れ⭐︎

コメント

❤︎❤︎

私もそんな感じで、痛みの感覚が5分になって病院行ったら、まだ子宮口1.5センチって言われて、促進剤でした😭😭

• mao

mao

昨日の夜中から10分が続いてて
    今日朝一の検診で1センチでえぇぇえ😭ってなりました!!笑
    NSTで痛みの山はあるけど不規則だからと帰されちゃいました😢
    間隔が5分きっていて子宮口が開いてないと促進剤だったりバルーンになるんですかね、、?

• 1月18日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私の場合ですが、病院で子宮口開いてないから帰る?それとも入院して薬使う?って言われたので、その病院その病院で違うと思います😣

• 1月18日
  • mao

mao

そっちの方がありがたいです、、涙
    私の痛みが揃ったり破水したり出産が近づいてるって確信がないまで家で待機って感じです😢

• 1月18日
マロマロニー

私はいきなり間隔が3〜5分でしたが、なかなか子宮口開きませんでした😭10時間耐えました。

• mao

mao

10時間、、😢お疲れさまでした!
    考えられないです。私既に悶絶しそうです、笑
    携帯いじる余裕はあるんですけどねっ笑

• 1月18日
  • マロマロニー

マロマロニー

初めてにしては安産でしたがとてもじゃないけどそう思えませんでした。笑
    夜中だったので一人で心細いし頭がおかしくなりそうでした。私はケータイいじる余裕なかったです、、😂

• 1月18日
  • mao

mao

10時間耐えて何が安産だよって思っちゃいますよね、、笑笑
    まだマック食べて携帯いじってるくらいなので余裕そうです😭

• 1月18日
  • マロマロニー

マロマロニー

ほんとですよ〜間隔が狭すぎておにぎり一個食べ終わらないうちに陣痛きて悲しかったです、、
    微弱陣痛とかじゃないんですかねぇ、、?
    ずっと5〜10分なんですか?!

• 1月18日
  • mao

mao

いまこんな感じです!
    もうちょっと間隔揃ったら病院に電話してみようかなって思ってます😀

• 1月18日
  • マロマロニー

マロマロニー

結構持続時間長いんですね、、
    私も少しバラバラでしたよ!参考にならないかもですが一応どうぞ…

• 1月18日
  • mao

mao

継続時間的にはやっぱり前駆っぽいんですね!
    すごく参考になりました😀
    この継続時間とかに近づいてきたら気にしてあぶまりで測ってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
  • マロマロニー

マロマロニー

いや!継続時間は人それぞれかもしれません😅
    どちらにしろもうすぐお産ですね。応援してます😍

• 1月18日
  • mao

mao

そうなんですね、、でもすごく参考になりましたし安心しました😀
    頑張ります!ありがとうございます☆

• 1月18日