sakusachi
妊娠してれば4wでもうーっすら反応あるんじゃないかなーと思います(^^)私も気付くのがかなり早かったですが検査薬反応、病院でも胎嚢確認出来ませんでしたが尿にはしっかり反応出てましたよ(^^)
ゆりなつ
ありましたー(笑)
生理遅れてて
たばこ吸ってて吐き気がして
妊娠したんぢゃないって友達に言われて試したら出なくて次の日とかに生理が来たみたいなのとか(´・ω・`;)
みかん
つわりは、ひとそれぞれですが
だいたい5、6週〜でやってきます。。
えみ6868
そうですよね!!
いつも規則正しく来ていた生理がこなかったので…
やっぱりストレスかな^^;
ゆりなつ
生理がどれくらい遅れてるのかって言うのでも変わってきますから
妊娠してないとも言いきれないですよ(๑›ω‹๑)
ぽみとん
ありました!結果、妊娠してなかったですが、意識してないつもりでも意識しちゃってるのか急に気持ち悪くなったり匂いが気になったり…
もっとハッキリ違いがわかればいいのにーといつもモンモンします…💦
コメント