※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおん
妊活

明日は体外受精説明会と血液検査の結果を聞きに行きます。不妊治療を始める前に職場に悩みを打ち明けました。治療費のためにも働き方に悩んでいます。

明日は体外受精説明会&血液検査などの結果を
聞きに行きます。
怖すぎてすで頭痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
治療が始まる前に職場に
不妊治療をするか悩んでる、、とやんわり
打ち明けました。
パートでもやっぱり不安で、、
どーしょ。。
やめたいけどやめられないー!!
治療費のためにも、、
多少は稼げるし、行かないよりはいーよね?!
と思ったり。
不妊治療のために正社員退職したのに
パートでもまた
働き方に悩むなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
やだなあーー、、
これまたストレスーー。゚(゚´Д`゚)゚。
頭痛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ママリン

不妊治療してました😊
私も治療している事を同僚に話してスッキリしましたよ。
後、病院によるとは思いますが採卵周期大変でした😅
パートでしたが、スケジュール管理が難しかったです💦

  • まおん

    まおん


    お返事遅れて申し訳ありません。
    無事、ステップアップ前に
    自然妊娠できました!
    アドバイス
    ありがとうございました💗

    • 4月25日
くぅ

職場には話した方がいーですよー。わたしも体外ですが、人や病院にもよりますがかなりの頻度で病院に行かないと行けないし、薬や注射漬けなので、体調不良もかなり出ました。。採卵や移植も卵の状態を見ながらなのでわりとギリギリにしか実施日も決まらないし…
わたしもブライダルのパートでちょうどひまな時期だったので、お休みをもらっていたのですが、もらっていて良かったーと思いました…
副作用も全然なんともない方もいらっしゃるみたいですが。。
気持ち的に休みやすくなると思います。

  • まおん

    まおん


    お返事遅れて申し訳ありません。
    無事ステップアップ前に
    自然妊娠できました🤰💗
    幸せです◎
    アドバイスありがとうございました!

    • 4月25日