※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ
子育て・グッズ

3カ月の男の子がおり、里帰りから戻りママ友がいない。予防接種を予約したいが、小倉南区で評判のいい小児科を教えて欲しい。嘉武内科小児科か、佐藤小児科か岡崎小児科か迷っている。

もうすぐ3カ月になる男の子がいます。里帰りから戻ったばかりでママ友もいませんので、お近くの方いましたら宜しくお願いします❣️
今から予防接種を予約するつもりなんですけど、小倉南区で評判のいい小児科を教えて欲しいです!
うちの近くでは嘉武内科小児科が一番近いのですが、区役所の方に佐藤小児科と岡崎小児科がいいと聞いて迷っています。

コメント

ママ

近くではないのですが、、
私はロタは受けないと重症化すると聞いたので受けるつもりですー!初めての予防接種ドキドキですよね!お互い頑張りましょう!

• ミコ

ミコ

返信ありがとうございます😊
    ロタは怖いんですね、、やっぱり受けた方がいいですね😅 もう小児科予約されましたか? 小児科によって予約取りづらかったりするんですかね、、

• 1月18日
  • ママ

ママ

予約しましたよー!昨日電話して予約とれたのは来週金曜日でした😅しかもロタ一回10000円、、、!
    でも小児科の中の予防接種専門外来なので病気の子と同じ空間にならないし、大きい病院と連携とれてるとこなのでいいかなって思ってます!

早めに電話して予約しちゃった方がいいですよ❤️

• 1月18日
  • ミコ

ミコ

そうなんですね!予約急ぎます!

• 1月18日