イライラして周囲に当たってしまい、感情が不安定です。働いていない罪悪感や他の母親との比較で悩んでいます。来年の預け先についても考えています。
イライラして当たってしまった(*´・ω・)
眠かっただけなのにゴメンよ…
働いてない罪悪感と小さいとき一緒にいられる嬉しいさで感情不安定…
ただただ自分の気分次第で皆に当たってる( ´Α`)
これじゃ仕事辞めたときと一緒じゃん。
同い年で働いてるお母さんに会ったり、同じ境遇だけど来年預かってもらえないと思うけど申請したっていうお母さんに会ったり、二歳になってまだしんどいけど1才の時よりしっかりしてきて来年頑張ったら預けれたかもって思ったり。
三歳まで家で見ようってなったのにね。
人に流されてばかりだ。
- とん(5歳8ヶ月, 9歳, 9歳)
退会ユーザー
イライラしちゃうの分かります…分かっていてもその時は余裕無くなりますもんね…😭私も罪悪感ばかり。
ニコニコしながら接することを今心がけ中なんですけど、大丈夫だよね?と不安もあります(嫌われてないよね?という不安が)😣
コメント