※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまき
雑談・つぶやき

今の生活に不満はない!けど忘れられない人がいる…という方いますか?私は…

今の生活に不満はない!けど忘れられない人がいる…という方いますか?
私は高校の時にフラれた元彼に、成人式で再会したときに告白されました。しかし、その時には今の旦那と付き合っていたので断りました。旦那と付き合ってまだ日が浅かったので、もう少しはやく告白されてたらどうしてたかな…とか、今でも考えずてしまいます。
成人式というワードを聞くと、今でもどうしても考えてしまって、一人ドキドキしてます😂笑

コメント

木ノ葉丸

同じくいます。(笑)
中学3年生の時2つ下の
野球部君に恋してて
ずーっと片思いしてて
高校2年の時に2人きりで
会いましたが性格が
合わずそこで諦めました😅が
今思えばずっと片思いを
してたんだから付き合って
みればよかったな。とか
思って今もたまに思います😂

ねこまんま🐟

高校の時に2年くらい付き合ってた彼氏が忘れられずだいぶ引きずってました😂
別れた後も2.3回遊んだかな?
曖昧な関係が嫌で、
その3回目の時にわたしから再告白して
断られてそれ以来会ってないですが、
当時の顔立ちとかなんとなーく思い出すと
EXILEのアキラに似てるので
アキラ見ると思い出します(笑)

deleted user

長かった元カレも忘れられないですが、性格が合わないのでまあ結婚はしなくてよかったかなーと思います←

高校の時野球部の先輩に告白されましたが、彼氏いたので断りました、、、けど、今思えば顔もいいし性格もいいし😂
付き合ってたらどうなってたのかなーとは思います☺️💕

りー

いますよー😭😭
短大の時に知り合って
友達以上恋人未満なのが1年続いて、
喧嘩してさよならして2年後にお互い
彼氏彼女いない時にSNSでまた繋がり
頻繁に会ってました…!!
今はお金もないし趣味ばかりで相手して
あげられないと付き合ってくれず
でも結婚するならなりりりがいい。
とかまあ訳わからん奴で(笑)
好きだけど疲れてしまったとき
今の旦那に告白されたので
もういいやと付き合っちゃいました😭

後悔しとるから、きちんと付き合う
から戻ってきて…と言われましたが
断り、私はすぐでき婚…
未だに忘れられないです。

はちまき

皆さまありがとうございます💕
やっぱり忘れられない人っていますよね!
だから何ってわけでもないですが、良い思い出です💕