※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのおしりふきが使いやすいが高い。コストコのも使っているが、もっと安い同じクオリティーのおしりふきはあるでしょうか?

おしり拭きどれ使ってますか?
今まで、肌いちパンパースおしりふきと、コストコのおしりふきとピジョンのおしりふきを使ったことがあります。

一番使いやすいのはパンパースのおしりふきなのですが、高いので、今はコストコのものを使ってます!コストコのも安くはないので、安い値段でコストコと同じぐらいのクオリティーのおしりふきありますか??

コメント

ルル

色々使いましたがパンパースが良いですね(´・ω・`;) コストコは使ったことないですが高いだけあって周りの評判は良いのである程度大きなったらコストコに変えます。やはり値段相応な気がします。安くてもまぁまぁよかったのはGOONです。
西松屋のだけは絶対もうかわないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパンパースがいいですよね!
    コストコも良いと思いますが、パンパースのほうが素材が良い気がします!

でもコストコのほうがサイズは大きいので、その点は使いやすいです!

他のも試してみたいと思いながら買って嫌だったら使わない性格なのでもったいないなぁと思って試せてないです…。

• 1月18日
  • ルル

ルル

物は試しでベビザラスやら99.9やらほんと色々使いましたが、どれも値段相応って感じです似たり寄ったりですね!西松屋オリジナルのやつと水99.9だけは安くてもリピは絶対ないです(´・ω・`;) パックで買ったので早く使い切りたい😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり値段相応ということですね💦
    おとなしくコストコを使っておきます(笑)パンパースがもう少し安かったらなぁと思います!

• 1月18日
なつ

コストコの使ったことないので値段比較わかりませんが💦

赤ちゃん本舗のおしりふきつかってます🙋‍♀️

あんぱんまん

オムツもパンパースなら、ベビザラスでオムツまとめ買いでパンパースのおしりふき結構ついてきますよ🙌
おしりふきほとんど買ったことありません😅🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツはこの間までパンパース使ってましたが、最近メリーズに変えました😅ベビザラスでオムツ安いですか?

• 1月18日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

私の近くにあるお店よりも、セールになると安いですね😅3箱で1200円オフでおしりふきついてくるとか。時々あります🙌もちろん、地域のドラッグストアとかがどれくらいかにもよりますが。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース、肌いちが1080円です💡

• 1月18日
ぽん

アカチャンホンポの厚手のものを使っています!
ポイント20倍クーポンあるときに買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗も人気ありますね😊

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

コストコのおしりふきで、口周りとか拭いても大丈夫なんですかね?
匂いがついてるので、どうなのか気になってました!

ナナ

赤ちゃん本舗のやつ使ってます、、コストコ気になります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗のものを使ったことがないので比較できないですが、コストコ良いですよ!

• 1月18日
なーぴ

ムーニー使ってます!
ピンクのパッケージのやつです!

まい

私もムーニーのピンクのこすらずするりんを使っています 🌟

ムーニーです!
ピジョン、コストコ使いましたが、
私にはピンクのムーニーが一番でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーはコストコのやつよりも分厚くて水分量多いですか?

• 1月21日

退会ユーザー

水分量はコストコのが多いですかね?☻コストコのは大きすぎて持ち運び不便なので、やめちゃいました。ムーニーも厚手で水分量もしっかりあるので✨友達は、家用がコストコで外出用は他のメーカーで2種類使い分けてるみたいです^^

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は持ち運び用はパンパース使ってます😊今度ムーニーも買ってみます✨

• 1月23日