※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱ
子育て・グッズ

ここ1ヶ月くらいまた夜泣きが始まりました。それに3.4回起きます。同じ方いますか?何が原因なのでしょうか、、、

ここ1ヶ月くらいまた夜泣きが始まりました。
それに3.4回起きます。
同じ方いますか?何が原因なのでしょうか、、、

コメント

deleted user

同じころ夜泣き始まり、細かく置き始めました...😢
寝てる間の情報処理がまだまだ追いつかなくて、夜泣きしちゃうことあるみたいです!
こちらは辛いですよね💧

  • ぱぱぱ

    ぱぱぱ

    そぉなんですね😭
    結構つらいです😭
    夜泣きはいつまで続きましたか?

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    刺激のあった日は、特に!😳

    1ヶ月ちょっとでした...久しぶりに寝不足でおかしくなるかと思いました💧今は声はあげますが、むにゃむにゃ再び寝てくれます🤣
    お昼寝のときに、一緒に休んだりして、無理しないでくださいね✨

    • 1月18日
  • ぱぱぱ

    ぱぱぱ

    ありがとうございます!
    まだ続いてるので少し我慢して頑張ります!お昼寝も一緒にしたいと思います!

    • 1月21日
マクロファージ

寒いかオムツか怖い夢ですかね🤔

  • ぱぱぱ

    ぱぱぱ


    室温の調整とか少し考えてみたいと思います!ありがとうございます!

    • 1月21日