※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お出かけ

ディズニーランド周辺でおすすめホテルありますか?オフィシャルではなく…

ディズニーランド周辺でおすすめホテルありますか?オフィシャルではなくてリーズナブルに泊まれるホテル探しています◡̈♥︎

コメント

0HONOmama

少し遠いかもしれませんが
アパホテル東京ベイ幕張ですね٩(ˊᗜˋ*)
ディズニー行く時は毎回ここのホテルを利用します!
平日、土日によりますが1人6000円~
です(^^

• maple

maple

すごいリーズナブルですね♡
    検討させていただきます!ありがとうございました(´ω`)

• 2月3日
A⑅∙˚⋆

東京ベイ舞浜オススメです🎵
お値段はシーズンによって変わりますが、ホテルからディズニーがみれますよ💓

• maple

maple

ホームページ見ました!ランドから近くてとってもきれいですね◡̈♥︎
    検討させていただきます!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 2月3日
  • maple

maple

ちなみに教えてください!ランドが見えるお部屋って良かったですか?
    海側のお部屋も良さそうだなぁと迷ってるんですけど…(゜ε゜)

• 2月3日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

結構利用していてどちら側も滞在しましたが、海側は本当に海で夜景とかもいまいちです(笑)チャリンコの人やランニング中の人が通っているので雰囲気とかは全くないです(笑)
    ランド側はシンデレラ城や飛行機のアトラクション(名前忘れちゃいました🌀)のライトアップがみれたり、頑張って起きれてばシンデレラ城のライトが消える瞬間も見れますよ〜

• 2月3日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

画質悪くてすみませんm(_ _)m
    参考までに……

• 2月3日
  • maple

maple

画像までありがとうございます◡̈♥︎
    やっぱりランド側ですね♡

姪っ子甥っ子が泊まるのでランド側にします!

色々ありがとうございました(*´°`*)

• 2月3日

舞浜駅の中のオフィシャルホテルは便利ですよー!途中で抜けて休憩するのにも距離的にも楽ですし、安いです!

• maple

maple

調べたらオフィシャルでもリーズナブルな所結構ありました◡̈♥︎
    子連れなんで近くて便利そうです!ありがとうございました(*´°`*)

• 2月3日
ややんやん

うちは最近はホテルエミオンです。
グットネイバーのホテルなので、ディズニー行きの無料バスもあります。
お風呂も洗い場が別だし、和室もあり、温泉もあります。

• ややんやん

ややんやん

バスで15分くらいなので、オフィシャルにたどり着くまでの時間とさほど変わらないです。

• 2月3日
  • maple

maple

ホームページ見ました!和室もあって子連れには良さそうですね◡̈♥︎
    キッズルームがあったりと設備も充実していました〜(*´˘`*)♡
    検討させていただきます!ありがとうございました ☻

• 2月3日