※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
サプリ・健康

着圧レギンス使用している方いますか?購入を考えています。商品名、効果…

着圧レギンス使用している方いますか??
購入を考えています。
商品名、効果など教えて下さい( ˘ᵕ˘ )

コメント

アキコ

今は育休中なので使っていませんが、妊娠前に仕事の当直勤務のときに使っていました。
当直すると両足とも浮腫んでしまって、次の日足が凄まじくだるくて痛くてしんどかったので、職場の先輩に着圧オススメされました😄
DHCの着圧レギンス使ってましたが、浮腫みはかなり軽減されました😊
完全に浮腫まないわけではないですが、痛いとか浮腫みでしんどいとかまではいかなくなりましたよ😌
当直じゃない日は着圧靴下履いてました🙆
どんな効果を期待するかで、効果あるなしは感じ方がけっこう違うかもしれません💦💦

• にに

にに

コメントありがとうございます!
    効果は脚痩と、反り腰が酷いので、骨盤矯正をしたいです( ˘ᵕ˘ )🌿
    DHCは骨盤矯正も出来ますか??

• 1月18日
  • アキコ

アキコ

骨盤矯正的なことも書いてあったと思います😊
    DHCはわりと商品がしっかりしているので、骨盤矯正目的では私はショーツとか使っていましたが、効果は自分ではよく分かりません😅
    足痩せは、締まっている分、実際より細めには見えるかもしれません☺️

• 1月18日
  • にに

にに

実家にカタログがあった気がするので見てみます!ありがとうございます♪

• 1月18日