※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ネスカフェのドルチェグストを購入というかレンタルし、いくつか試し飲…

ネスカフェのドルチェグストを購入というかレンタルし、いくつか試し飲みして見たのですが、意外と苦いのが多いですね😂チョコチーノ、抹茶、カプチーノは大丈夫でした🙆‍♀️
私苦いのは苦手なんですが、ドルチェグスト以外のバリスタとかアイ?とか他の種類は、甘めなのありますか??

コメント

(❁´3`❁)

バリスタは、粉タイプで、エスプレッソ、ブラック、カフェオレ、カプチーノぐらいしか作れません。甘みは自分で砂糖入れます。

色んな種類が飲みたいなら、ドルチェグストのほうが色々な味のポーションあっていいかな?と思います。

  • まま

    まま

    そうなんですね!じゃぁきっと自分にはグストが一番むいてるんですね😅
    ありがとうございます😊

    • 1月18日
さくらママ

紅茶ラテとかは甘いですよ!!
コーヒーはホットなら砂糖足してもいいと思います!

  • まま

    まま

    紅茶ラテがありましたね!試してみます!
    たしかに砂糖入れればいい話ですよね笑 ありがとうございます☺️

    • 1月18日
  • さくらママ

    さくらママ

    ぜひ!!
    はい!

    • 1月19日