※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
お仕事

ポスティングや内職などの仕事している方いますか?またはしていた方でも。なんでも良いので教えてください。

ポスティングや内職などの仕事している方いますか?またはしていた方でも。なんでも良いので教えてください。

コメント

あーか

内職してました(・ω・)/

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    どんな内職をしていましたか?納期など大変でしたか?

• 1月18日
  • あーか

あーか

サンプルを詰めるやつでした(・ω・)/
    めちゃ大変でしたし、単価安いし、荷物運んだりが大変でした(´xωx`)

• 1月18日
  • えみ21

えみ21

そうですよね。単価安いからなかなか稼げなそうですし何かと大変ですよね。ありがとうございました。

• 1月18日
  • あーか

あーか

サンプル詰めるやつを3600個を3日で納品、3000円いかなかったです(´xωx`)
    埃や髪の毛が入ったらダメなので、子どもが起きてる時は出来ず、ダンボール12箱とか来たので、部屋も1部屋場所取りますし。。
    かなりの根性必要で私には合わず、すぐ辞めちゃいました。。

• 1月18日
みつ🐰

PCでデータ入力の内職してました!

名刺の会社名や役職等をデータ化するお仕事でしたが、2時間ぶっ続けでやっても¥500いかないし肩が凝って頭痛や家事が捗らない等支障が出たのでやめました…

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    2時間で500円いかないなんてバカらしいですよね。しかも肩凝ってしまうなんて。やっぱり働きに行った方がお金になりますね。

• 1月18日
なち

ポスティングの仕事をしています!
120件ぐらい配って月四千円ちょっとです。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    週どのくらいですか?
    お子さんと一緒にですか?

• 1月18日