※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

3人目が産まれたら、走り回る3歳と1歳がいるならベビービョルンのバウンサーは必要かどうか悩んでいます。使い終われば妹たちが使うかもしれないし…。どう思いますか?

ベビービョルンのバウンサーっていいですか?
3人目が産まれたら必要ですか?
2人目までは知り合いが使っていなかったバウンサーを借りていたのですがそちらも3人目が産まれて…
さすがに走り回る3歳と1歳がいるから必要かなぁ?と…
私が使い終われば妹たちが使うだろうから~とも思ったり。
どう思いますか?

コメント

ベビービョルンのバウンサー、旦那の会社の人に、娘が3ヶ月の時に譲ってもらいました!
今でも、洗濯物干す時と化粧する時はバウンサーに乗せてますよ😁

• まい

まい

やっぱりいいですか?

• 1月18日

退会ユーザー

うちの子はバウンサーでブンブン漕ぐのが好きなので、洗濯物干す時と化粧する時は2階へ行くのですが、ずっとバウンサーに乗せたまま見てもらってます!
    どこか行かれては困るので、かなーり助かってます🤗
    私はあって良かった!と思ってます❤️

• 1月18日
たま

ベビービョルン大活躍でした。
三女は一歳すぎても
これでごきげんになりながら
自分で揺れて昼寝してました。

ゆいママ

うちも知り合いから譲り受け、使ってみましたが、とてもよかったです❣️
自分で動くと揺れる感じが楽しいんでしょうね😊そのまま寝ちゃったりすることもあり、ぐずらず重宝しました✨
汚れたら、シートを洗えるのもいいですね✨

ぴかり

私も譲り受けて大活躍中です!
ブンブン揺れて声出して笑ってますよ~😊あと、我が子だけかな?便通が良くなるのか、乗ってるとウンチしてます。便秘知らずです。笑