※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

家族で親族の結婚式に参列します。ご祝儀は10万円を考えています💡子供の…

家族で親族の結婚式に参列します。ご祝儀は10万円を考えています💡
子供の食事はこちらからお願いするものですか?それとも先方からお伺いがあるものですか?
長女(参列時6歳)、次女(参列時1歳2ヶ月)です💡
子連れで披露宴に出られた方教えてください🙇‍♀️✨

コメント

怪獣あんこら

ご祝儀10万と言うことなのでご兄弟か何かですか?普通は向こうから打診があるとおも思います。アレルギーが心配ならこちらから聞いても良いかもです。それかRさんの親に聞いても良いかもですね。😊

• R

R

主人側の甥っ子なんです💡✨
    長女はなんでも食べられるし、お子様セットもペロリと食べるのですが、次女は離乳食なので、そこまで用意してもらうのは厳しいなぁと思いつつ、立派な式場なので用意してくれそうな気もしていて💡💦
    どんなものなのかなと😂
    ありがとうございました💗

• 1月18日
あい

親族であれば聞いてもいいと思いますよ!

10ヶ月の頃友人の結婚式に連れて行きましたが、その時は自分で離乳食を持って行きました!

• R

R

まだ離乳食完了していないですし、作っていただくようリクエストしてもいいのか、、、
    離乳食の場合持参するべきだよねとも思いつつ😅💦
    確認してみます🙏
    ありがとうございました💗

• 1月18日