※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家事・料理

10ヶ月の子供にアンパンマンパンを食べさせてあげようと思ってるんです…

10ヶ月の子供にアンパンマンパンを食べさせてあげようと思ってるんですが大体1食何本食べさせて大丈夫ですかー??

コメント

いちご

1、2本です💖最近はアンパンマンの卵のまるまるパンのが好きみたいでそちら食べさせてます😗

• ミッキー

ミッキー

そうなんですね❤
    ありがとうございます😋💕

• 1月18日
ママリ🔰

あれけっこう甘いので10ヶ月なら2~3本が限度だと思います。

• ミッキー

ミッキー

私もちょっと食べましたが甘いですよね😅
    分かりました😀💕
    ありがとうございます♡

• 1月18日
ちっちん

一歳10ヶ月ですが、いまだに2本しかあげてないです!甘いので😭😭

• ミッキー

ミッキー

甘いですよね😭
    ありがとうございます!!

• 1月18日

一度食べさせたことありますが、かなり甘いので一本がいいと思います😓
甘い味を覚えてたくさん欲しがるようになっても嫌なので、その一度以来買ったことありません💦

• ミッキー

ミッキー

甘い物ばっかりは良くないですもんね😭
    ありがとうございます❤

• 1月18日
pon

アンパンマンは、初めはおやつとしてあげてました💦 それでも一歳半頃でした。2歳の今でも1、2本を月に数回程度です。

はじめてであれば、一本をちぎって少しずつ与えてあげれば良いのではないでしょうか。