※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるパ
子育て・グッズ

完母の人に質問です!毎日、何回ぐらい母乳をあげますか?〜時間幅も大体でいいので教えて下さい!♬

完母の人に質問です!

毎日、何回ぐらい母乳をあげますか?〜
時間幅も大体でいいので教えて下さい!♬

コメント

越中

今は八回か九回です。
だいたい二時間から三時間おきにあげてます☆

風雅ママ

1歳と4ヶ月になる男の子のママしてます!
完母でしたが夜はぐっすり寝てくれていたのではっきりはいえないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でも大体4時間起きとかでしたょ!
夜は何度か起こしてあげさせてました!

まき☺︎

日によってバラバラですが、平均9回です٩(。•◡•。)۶
多い日は14回とかありました(笑)
片方飲んで1時間寝て片方とかあったので...
2.3時間置きです!たまに4時間眠り深いときは開きます☆.。.:*・゚

ひちゃも

片乳5~7分で1日な5~6回です!
時間は3~4時間開きます˙ᵕ˙♡!

最近は夜しっかり寝るんで8時間とか開きます。

ハルママ516

3ヶ月ぐらいまで2〜3時間おきにあげてました!
大体朝、昼前、昼過ぎ、夕方、お風呂上がり、寝る前と後は夜に起き次第あげてました(ヽ´ω`)
今は朝と昼過ぎ、寝かしつけの3回と、夜泣いたらあげてます(ㆁωㆁ*)

かしつき

今はだいたい3〜4時間おきで、たまに2時間のときもあります。
2ヶ月頃までは混合で、母乳だけにすると1時間開かないくらいでしたが、少しづつ母乳が出てきたので3ヶ月になるくらいで完母で今のペースになりましたよ〜

naaruu

1日5~6回です!
間隔は3~4時間ですかねー!

夜8時間とかぶっ通しで寝てくれるので、回数が少なくなってます( ¨̮ )