※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮
雑談・つぶやき

朝の離乳食にクリームシチュー風(人参、じゃがいも、キャベツ)を出してみ…

朝の離乳食にクリームシチュー風(人参、じゃがいも、キャベツ)を出してみたけど、お気に召さなかったみたいw
野菜全部湯通しし直したけど、ダメでした( .. )
それでも5口食べたから良しとしよう(ˊᵕˋ)
お粥は完食したし✨バナナもある程度食べて、眠くてグズグズマンだったので切り上げ😗

やっぱり和食風が好きなのかな😂

コメント

🐶と🐗

おはよ😊
うちもこの間、
白菜、ほうれん草、人参、鮭
をホワイトソースで和えたのあげたら
お気に召さなかったみたい😂😂

絶対おいしいと思ったんだけどなー😂

あと今日ひっさしぶりに普通のヨーグルトあげたら食べてくれたよー🤣💓
ベビーダノンのおかげだ💓

  • 気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

    気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮


    おはよ-🤗🤗
    名前が変わってる🙌🏼

    クリームシチュー風だから、食べやすいかなと思ったけどダメだったわw
    ホワイトソースまだあるんだけどな~😗💦
    お粥は和風だったから完食したよ😂

    来週パルシステムのプレーンヨーグルトが届くから食べさせてみようと思う(〃∀〃)いつもベビーダノンだから、食べるかどうか微妙なとこ🤔🤔

    • 1月18日