※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那の出張や転勤で心配。いつまでなら平気?浮気やストレスが心配。子供のことも考えると辛い(T ^ T)

いつもお世話になっております!
旦那の出張や転勤のことでお伺いしたいのですが、
皆さんどのくらいの期間なら旦那さんがいなくても平気ですかー?
私はいつも一緒にいたい派でして、、、
職業柄浮気してないかとか飲み会など好き放題にされそうで、そういうのを考えてしまい、心配なんです、、、
色々ストレス溜まっていくのが嫌です😿
毎回ついついくのもこどものことを考えると可哀想だし、ほんと転勤があるって辛いです(T ^ T)

コメント

そら

うちは転勤族です😵
小学校に入るまではどこまでもついて行くつもりです(笑)
もしかしたら小学校に入ってもついて行くかもです🤔
私も一緒にいたい派なので頑張っても2週間が限界です(笑)

うちも転勤族ですが、夫が長男で実家を継ぐので家を購入する予定が無くて……恐らくずっと着いて行きますよ😅
今はずっと一緒にいたいとは思いますが、何年後か同じ気持ちかはわかりません(笑)

前に2ヶ月出張でいない時がありましたが、最初の1週間は寂しくて泣いてましたが段々快適になって「楽チン~!」って思ってました(笑)今なら単身赴任してもらってもいいかもです(゚∀゚;)