※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがうんちをするときに苦しそうで、泣いてしまうことがあります。便秘やガスはないようですが、ゲップをさせています。いつおさまるか心配ですが、何かできることはありますか?

もうすぐ1ヶ月の子を育ててます。
いつも顔を真っ赤にして唸りながらうんちを踏ん張っています。おならの時も真っ赤にして唸ります。

泣き出してしまう事もあります。

見てて可哀想なのですが、何かしてあげれますか?

ちなみに便秘とかもありませんし、ガスがたまらないように、なるべくゲップもさせています。

またいつ頃おさまりますか?

コメント

みなみ

うちもそうでした!
可哀想ですよね💦ゲップしてもなかなか改善せず、ガス抜きで綿棒浣腸したりしてました!
息子は飲みすぎが原因だったみたいです(笑)
3ヶ月でなくなりました!今はそういう時期もあったなーと懐かしく思います😊

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    そうなんですね😂なかなか手伝ってもあげれず可哀想で💦

    3ヶ月まで治るのであれば、応援しながら見守ります📣

    • 1月18日