※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うんちが柔らかいですが、水下痢ではなく、回数は変わらず。整腸剤があるけど、病院に行くべきでしょうか?22日に予定あり。

うんちがいつもより柔らかいような気がします。
水下痢とかではないです。
回数は昨日はいつもと変わらず。
今の時期病院が嫌で、、、前もらった整腸剤が家にあります。みなさんなら行きますか?ちなみに22日には病院の予定があります。

コメント

どんどん

下痢ではなくて機嫌も悪い訳でないなら私は連れて行かないです!

• ママリ

ママリ

機嫌いいしうんちがべちゃーな感じでいつもはトイレに流せるけどコロコロと流せない感じですね!熱ないです(。-∀-。)ノ家にいれば大丈夫ですかね?

• 1月18日
  • どんどん

どんどん

やはり素人なので絶対大丈夫!とは言えませんが😅
    あくまでもうちの子の場合ですが、水分の摂取量によっても結構日によってかたさ違ったりするので、よっぽど下痢だったり便秘で数日出ないとかでなければ病院も行かないし普通にお散歩行っちゃいます😅

• 1月18日
remy

うんちが白いとかじゃなくて、熱なくて機嫌が悪くないなら様子をみていいと小児科医に言われたことがあります。