※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去の恋愛では自分を素直に表現できず、愛されることも苦痛だったが、旦那とは違い、全てを受け入れてくれ、甘えさせてくれる。彼との結婚が最善か迷うこともある。

今まで好きで付き合った相手に
素を見せるとか無理やった。
嫌われたくなくて、いい彼女でおらなと思って
いつも猫かぶって甘えることも一切できなかった。
それがすごくしんどかった。
じゃあ好きって言ってくれる人と付き合おう
と思って何人か付き合ったけど
今度は愛されるのがしんどかった。
結局どの付き合いも三ヶ月も続いたこと無くて
だから恋愛向いてないんかなって思ってた。

でも旦那はそうじゃなくて、
初めて素を見せれたし全部受け止めてくれて
甘えさせてくれた。
成人して初めてまともに恋愛した。
みんながしてるような普通の恋愛。
こんなに好きだと思ったのも旦那だけ。
こんなに一緒にいられたのも旦那だけ。
でもその分、この人を失ったら…って、
今まで考えたこともない不安に押しつぶされる。
こんなに好きな人よりもやっぱり
愛してくれる人と結婚した方がよかったのかもって
思っちゃう時がある。

コメント

deleted user

やっぱり1番大好きで
周りが見えないくらい
その人のことばっかり考えていた
それくらい大好きだった元彼と
一緒になればよかったと
何度も思いましたよ😂

無い物ねだりですかね😂笑

子ども産まれたら多かれ少なかれ
少しは落ち着くと思いますよ❁︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分そうですよね、
    ないものねだりですよね😢

    愛してくれたひとと
    一度も上手くいったことなんかないのに
    そう思うんです😂

    本当に大切な人との
    別れの経験がないので
    もし旦那が浮気したら、
    気持ちが離れたら
    亡くなってしまったら、
    わたしはどうなるんだろう…と
    考えてしまいます😨

    子供が生まれたら旦那に対する気持ちも
    落ち着くんだろうなとはわたしも
    思うんですが…

    いまは妊娠中なのもあってか
    情緒が死んでます😂

    • 1月18日
ぽんちゃん

やっぱり不安なときこそ楽な方に気持ちが傾いてしまうものだと思います!
でも、不安になる度に、こんなに好きなんだと再確認できるのは凄く素敵なことだと思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分は本気で人を好きになれないし
    愛されてもなんだか嫌だし
    まともな付き合いは一生できないんだ
    と半ば恋愛諦めてました。
    なので旦那と出会えて結婚できたことは
    自分にとってすごいことですし
    とてもありがたいことのはずなんですが…😂
    妊娠中だからか余計に情緒不安定で
    毎日なんだか不安です😭
    早く出産して落ち着かないかなーと
    思うばかりですね😭

    • 1月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    マタニティーブルーは辛いですよね💦
    今は大事な時なので不安になったら旦那さんに甘えたり話を聞いてもらうだけでも多少はスッキリすると思います(^^)

    • 1月18日
緑の野菜嫌い

私も子供が産まれるまではそうでしたが
子供が産まれたら
依存しすぎた分、不満や喧嘩も
多くなるので気をつけてくださいね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供が生まれたやはり旦那さんに対する気持ちは変わりますか?😞

    • 1月18日
  • 緑の野菜嫌い

    緑の野菜嫌い

    私の場合は2人目を産んでから
    変わりましたね😅

    • 1月18日
きなこぱん

子ども産まれたら気持ち落ち着くと思います!私も旦那好きでしたが子ども産まれたらそれを遥かに凌ぐ勢いで子ども好きです!旦那は二の次、三の次くらいになります😂😂
お子さん男の子の予定ですよね?なおさらだと思います😂❤️