※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

義母に「赤ちゃん欲しい」と話したら、人形でいいと笑われた。冗談だけど忘れられない。

流産を3回した後にすごく悩んでいてやっぱり赤ちゃん欲しいですって義母と喋っていたらそんなに赤ちゃん欲しいならメルちゃんとか人形あるやん?あれ抱っこしといたらいいやん〜って笑って言われました。本人は冗談なんでしょうけど。この言葉、一生忘れませんよね。笑

コメント

くらげ

冗談なのか気をつかったつもりかわかりませんが忘れませんね😨

• くーちゃん

くーちゃん

一生忘れません。本人は忘れてるでしょうけど。

• 1月22日
ShellieMay

え。もう当分あいたくないですね。
わたしも流産1度したので、もしそんなこと言われたら、もう会いたくないですね。

• くーちゃん

くーちゃん

流産の事何も思っていないみたいです。考えあわなくて悩んだけど悩んでも仕方ないのに気づいてもう悩んでません。笑

• 1月22日
あゆ

うわーありえない。
そんなん言われたらキレてしまいそう💦

• くーちゃん

くーちゃん

キレたいですけどキレれないんですよね〜。やっぱりお義母さんやしって言うのがあって。人間としては大嫌いですけどね。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

同じ女とは思えない心のなさで引きますね。

• くーちゃん

くーちゃん

おんなじ女であっても、気持ちがわかるかと言うとわからないみたいで…。人間的に嫌いなんですよね。

• 1月22日
ゆーぽんず

今後お子さんが生まれて抱っこしたいと
言われたら赤ちゃんの人形抱いとけばいいやんと言ってやりましょう。

• くーちゃん

くーちゃん

ほんまにそうですね!!言ってやりたいです。そんなん言ったらどうなるでしょう。笑

• 1月22日
R

ほんとに笑えません。
さよーなら、て感じです(T_T)

• くーちゃん

くーちゃん

さよーならできたらいいのですが…笑
    大嫌いです!!

• 1月22日
ichan🍊

信じられない発言ですね。
まーさんがどんな思いで話しているのかわかってないんですね。
いくら冗談でも言ってはいけない言葉です😞

• くーちゃん

くーちゃん

多分向こうも嫌いやから悪意あるような気もします。冗談でこんな事言わないですしね…

• 1月22日
ママン

一生忘れへんし、一生会わないし、今後授かって生まれてからも会わせへん。旦那には事情説明しといて、会いたいって言ってるだの言われたらメルちゃん送りつけましょ(^-^)/

• くーちゃん

くーちゃん

ほんまにそうできたらほんまにいいです。旦那は縁も切りたくないし母親好きなんですよね。。あ〜悔しい。

• 1月22日
ともも

出産して孫に会いたいって言われたら、メルちゃん送るに一票です!
ほんと一生忘れられないですね😭

• くーちゃん

くーちゃん

ほんまに人としてです。そんな事件いっぱいあります!一生忘れません!

• 1月22日
ak

本当に孫ができて、抱っこさせて〜って言ってきたら、メルちゃん渡したいですね。

命の話に、冗談は失礼というか無神経ですよね。あなたに何がわかるのって感じです😠

• くーちゃん

くーちゃん

厚かましい奴なんです!命の話に冗談とかいらないんです!あなたも子供産んでますよね?思いますし😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

お子さん生まれたら、「義母さんは赤ちゃんをメルちゃんで代用できるみたいなんでこれでいいですか?」ってメルちゃん渡したい。。
子供生んでことある女性とは思えない発言😥

• くーちゃん

くーちゃん

まさにそれです!!自分の子供のこともロボットみたいに操ってますし、その程度にしか思っていないのかも?😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

人としてどうかと思います。

• くーちゃん

くーちゃん

人としてですよね。色々おかしい事あります。やけど義母なんですよね。ほんま嫌ですけど。。

• 1月22日