※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

初マタの方が38週2日で内診後に茶色の血と鮮血が出ています。前回の37週では鮮血はなかったそうです。おしるしの可能性があるので経験を教えてください。

38w2dの初マタです♩

内診後ナプキンに茶色の血が付いて、そのあとトイレで鮮血な血がでました!
前の37wの時は茶オリだけで鮮血はなかったです。
これっておしるしなんでしょうか?
みなさんの、経験教えてほしいです!
張は不規則で子宮口も2〜3センチ開いてて赤ちゃんも少しずつ下りてきてるとのことです(๑´罒`๑)

コメント

R.mama

あたしのおしるしは、生理の時くらいのような血が出て
色も真っ赤でした(´._.`)

  • cucv

    cucv


    汚い話で申し訳ないですが、トイレして拭いたら鮮血は出血だったんです💦
    内診後出血あるカモよと言われてたんですが、おしるしなのか…内診後のなのかわからなくて💦

    • 2月3日
  • R.mama

    R.mama

    わかります😭
    でも、もうそろそろなんですね💕
    心の覚悟はしといた方がいいですね♬。.

    • 2月3日
ムッチママ2人目妊娠中

おめでとうございます💞
もうすぐ赤ちゃん産まれますね(*^_^*)✨
もしかしたら明日か明後日?どれか陣痛が来ると思いますが頑張れ‼️

  • cucv

    cucv


    明日か明後日ですか⁇💦
    心の準備ができてませーん(ノロ≦*)💦
    おしるし後陣痛すぐ来た感じですか⁇

    • 2月3日
  • ムッチママ2人目妊娠中

    ムッチママ2人目妊娠中

    うちはおしるし後にしばらく1日後に陣痛が来ましたよ。あの時は38週目の3日で安産男の子産まれましたよ✨

    • 2月3日
チャイ

私もそんな感じでしたよ!( ´ ▽ ` )
37w6dで鮮血が出て病院行き、子宮口3cmで、赤ちゃんおりてるよ~からの
翌日の朝方から陣痛でした\( ˆoˆ )/

  • cucv

    cucv


    次の日ですか‼︎
    やはりおしるしかもですよね(๑´罒`๑)💦
    3センチから早いのですかね?
    あーードキドキします💦

    • 2月3日
  • チャイ

    チャイ

    どうせまだだと油断してたら
    陣痛で朝からアワアワしました (*_*)笑
    私はLDR入ったときで 3センチで
    そこから 6時間で 産まれました!
    早いって言われましたよ 〜〜 (^O^)
    大丈夫です (^ ^)
    赤ちゃんも お母さんも 無事に出産されることを 祈ってます (^O^)

    • 2月3日