※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
その他の疑問

フリマアプリで出品していたものが、購入されて支払い待ちの時に、購入…

フリマアプリで出品していたものが、購入されて支払い待ちの時に、購入者から「キャンセルしたい」とメッセージが届き了承しました。
このまま支払い期限まで支払いがなければ自動でキャンセルになり、出品者の私は購入者の評価ができるようになります。
購入者は出品者の評価はできません。
この場合「悪い」評価をつけますか??
理由を言ってもらえてたら普通評価でもつけると思うのですが、理由も述べずのキャンセルなので正直迷惑でしたので悪い評価をつけようかなと思っていますが、私以外の人はどうするかなと思って質問しました。

コメント

ぽんちゃん

私なら悪い評価をつけます!
購入する時や、された時にまず相手の評価を見るので👌