※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりかmy
妊娠・出産

男の子の育児について質問です。女の子姉妹に男の子が加わる場合、男の子の特徴や魅力について教えてください。

こんにちは(*^^*)度々質問すみません^^;

質問:女の子姉妹に、男の子一人。
と言った感じで、男の子がいるお母様ご意見聞かせてください(*^^*)

私は今6歳、3歳の姉妹が居て3人目妊娠中です。今の所、男の子だと言われています。
最近、保育園の先生やお母さん達から末っ子の男の子は別格!❤可愛くてデレデレだよ!と言われます。。。
私は妊娠当初三姉妹でも良かったので、特別意識はしてませんでしたが、旦那側からすると待望の男の子です。

皆様、自分の子供だからやはり女の子でも愛し、可愛いと思うのですが、とにかく娘達は可愛い!!笑
が。。どのお母様も男の子は違うの!❤と口を揃えて言われます(笑)どんな感じなんでしょうか??。。。
全く想像ができませんヾ(・ω・`;)ノ

長くなりましたが。。男の子ってどんな感じですか(´nωn`)?

コメント

comamama

上2人女の子で3人目男の子です(。-艸-。)同じように三姉妹でも良いって思ってましたがまさかの男の子(笑)
なかなか信じれなかったし、男の子の育児は想像出来ませんでしたし、お姉ちゃん達と違うこともあり戸惑いもありました。
でも産まれてみるとホンマ女の子と可愛さが違うし、なんでこんな可愛いのーって毎日思います(*^◯^*)お姉ちゃんらの可愛いさと種類が違う感じかな?(笑)
今は長男も6歳ですが、可愛いです♡いつまでママが一番好き、可愛いってゅうてくれるかわからないけど男の子いいですよ(๑✧◡✧๑)

• えりかmy

えりかmy

回答ありがとうございます❤
    そうなんです!未だにぇ?男の子?と付いてる子供が産まれてくるのすら想像できません(笑)
    やはり男の子可愛いんですね~(♡´艸`)
    女の子と違った可愛さ。。。産まれてみないと分からない感情でしょうかね(*´ェ`*)…
    あまりにも周りから言われるので、今いる子供達より可愛いってこと?(´・_・`)同じでしょ?って謎だったのですが、別の可愛さと言われて納得です(♡´艸`)ありがとうございます❤

• 2月3日
ららんママ

4歳の息子と2歳の娘がいます。
両方産んでみて、どっちも我が子は可愛いです。が…2歳の娘がだんだん生意気になってきまして…笑。すでに自立してる感じのタイプでして…それに比べるといつまでも「ママ~♡」と甘えてくる息子は違う意味で可愛いです。
最近は「ママ♡結婚しようね!」と言ってくれます。もうメロメロです。
私ももうすぐ3人目が産まれるのですが、できることなら男の子希望です。

• えりかmy

えりかmy

確かに女の子は、生意気ですね!笑
    長女なんて、ママのくせに(╬▔^▔)と反抗的です。。が。。可愛い!笑
    ママ結婚しようね❤ですかd(ŐдŐ๑)確かにわが子からそんな言われたらたまならいですよね!笑
    楽しみになってきたーー(♡´艸`)ありがとうございます❤

• 2月3日
MOMO

まだ男の子しか出産してませんが、可愛いです!!!
とにかく!可愛いです(笑)
まわりの友達の子供がみんな女の子だったので妊娠中性別がわかる前、女の子だといいなーってずっと思ってていざ男の子です!って言われるとなかなか切り替えができずもやもやーってしてました(笑)
産まれてみたら、そんなもやもやしてたとかあり得ない!って思う程可愛くてちっちゃい彼氏みたくてたまりません♡
女の子も欲しいですが、次も男の子でもいいなって思います♡

• えりかmy

えりかmy

男の子やはり可愛いんですね(´∀`*)私の周りの友人の子供には3兄弟、2姉妹が多くどちらも居る子が近場に居なくて(笑)
    正直、私も三姉妹だろうと思い込んでたので、男の子可愛いと聞くととても楽しみです(♡´艸`)
    彼氏❤永遠にママだけのものでいてー❤って感じですかね(´∀`*)ありがとうございました❤

• 2月3日
フワ

私もまだ男の子しか出産していませんが、可愛いです(笑)
家族みんな女の子希望で、性別が分かって『男の子か~』って感じだったんですが、産まれたらもぉみんなメロメロです♡
ホントちっちゃい彼氏って感じで目が合うとニタッと笑ってたまりません(∩´∀`∩)

• えりかmy

えりかmy

やはりそれぞれの家庭で希望の性別ありますよね(*´ェ`*)…笑
    私側の両親や、友人は絶対次も女の子ょー(笑)と言っていて、旦那側は長男嫁だし男の子で!と言われ(笑)
    女の子姉妹がいるので、何となく男の子の可愛さが分からずでした(´∀`*)
    私もメロメロ~たまらん❤ってなるんですかね☆楽しみです(*´罒`*)ありがとうございました❤

• 2月3日