※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
子育て・グッズ

3月は長女の初節句で、日本人形が怖くて雛人形を買うか迷っています。兄の兜はあるが、雛人形は怖い。他のかわいい人形は小さいかな。怖いと感じる方はどうしているでしょうか。

次の3月は長女の初節句です。が、日本人形って怖くないですか??雛人形買おうかと思いつつ…どうしても日本人形が怖いです😅夜、飾ってる部屋に入れなくなりそうです。
兄たちの兜はあります。収納箱が飾り棚になる、ちゃんとしたやつです。
雛人形も買ったほうがいいかな…
ディズニーのとかくまのとかは小さいのかな🤔

同じく、怖いと感じる方はどうしてますか??

コメント

ふろふろんたーれ

私の友達は怖い理由から、リカちゃんの雛人形にしてましたよー😍すごく可愛かったです!

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😊
    リカちゃんもあるのですね!
    やっぱり、怖いっていう人いますよね😂

• 1月17日
六花❄️

私の親が息子用に五月人形を買うと言い張っていたのですが、私がどうしても家に置きたくなかったので、くまの人形が兜をかぶってるのにしてもらいました🧸笑
和室ないから置き場にも困るし、とにかく怖いですよね😂

• akinbo

akinbo

怖いですよね!!私も人形は絶対いやで、兜だけのにしました😣

• 1月17日
なめこ

怖いので買いませんでした💦
実家に私の立派なやつが残ってるので、それを出してもらって実家でお祝いしました😂

• akinbo

akinbo

実家に飾る手がありましたね!(笑)
    怖いですよね!!😂お店とかで見る分には平気なんですが…家に飾ったり、ずっとしまってあると思うと怖いです😢

• 1月17日