※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

巻き爪?みたいなので皮膚科にいってて今日皮膚科にいってテーピングをも…

巻き爪?みたいなので皮膚科にいってて今日皮膚科にいってテーピングをもらって肉を話すような感じで引っ張って貼って!といわれ薬局で買って今さっきつけました。
なんか初めのテーピングと違うなーと思い前のやつと比べると明らかに前のやつのほうがしっかりしてて伸びが悪いので固定がしやすいです。それに比べて今日買ったやつは伸びすぎて固定ができずで、、、。買う前にテーピングくださいといってこれですか?といわれ見た目は似ていて私も種類あることを知らずそうです!といって400円程払ってきました。私もきちんと確かめなかったのがいけませんがそんな何個も種類あるっていうのもしらないしこれですか?といわれれば見た目も一緒だし薬剤師さんが間違えるはずないとおもっていたのでおもわず、、、。たかが400円くらいと思うと思いますが400円も大事ですし、、、。
使用したので返すことなんて無理ですよね💦こういう場合どうしますか?諦めたくても諦めきれなくて!!また明日いくのーともおもいましたが免許もってないため歩きです。大体30分間以上はかかるのでしんどくて🔥

コメント

ぬん

衛生品ですし使用したものの返品は諦めます😅
そもそもテーピングはたくさん種類があるので薬剤師さんもどのような用途でどういうのが欲しいのかきちんと言われないとわからないと思います😂
それに伸びるテーピングの方が主流ですからね😭

今後使えることもあると思いますしそのまま持っていても損ないと思います😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🤦🏻‍♀️
    一応伝えたのですが、、、私も種類がそんなに多いとは分からずでこれっとだしてきたものだったので違ってないと思ってました💦💦

• 1月18日
はーちゃん

返品はできないと思うので買ったものでどうにかするしかないと思います💦
看護師してますが、テーピングの種類が違くても大抵なんとかなります!粘着は良いですか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

まじですか、、、。
    辛い😭😭
    巻き爪で肉と爪をなるべく話すように引っ張って半周まいてといわれたのですが伸びが良くて引っ張っても固定されてる感じあんまりしないし肉と爪が離れてる感じもしなくて💦💦

• 1月18日