※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

娘が手足を左右に出して前に進もうとしているのは、ハイハイの前兆かズリバイの前兆か気になるとの相談です。皆さんの経験を教えてください。

まだズリバイできない娘なんですが、前に進もうとして手足を左右順番に出してる気がします😳これってズリバイの前兆というよりハイハイの前兆なんですかね…?皆さんどうでしたか?🤔

コメント

か

私の娘もいま同じ感じです!😂
その姿が可愛いくて可愛いくて😂
回答にならずすみません💦💦

• みんてぃ

みんてぃ

同じなんですね💕もがいてて可愛いですよね😍

• 1月17日
👧🏻

ハイハイは四つん這いになり片手があがった時にハイハイの前兆だと思いました!
まだズリバイの前兆のような🤔🤔
でも楽しみですね💓💓

• みんてぃ

みんてぃ

四つん這いにはなってないですが身体を左右に浮かせるんですよね😂楽しみです💕

• 1月17日
けいこ

うちの娘は ズリバイ無しで ハイハイしてました。うちの娘は四つん這いの状態でおしりを持ち上げてたのがハイハイの前兆でした。
お腹を付けてないで 四つん這いの状態で手足を順番に出そうとしてるなら ハイハイの前兆だと思います。

• みんてぃ

みんてぃ

お尻は時々浮きますが四つん這いにはなれてないです😂とりあえず明日から、ズリバイのお手本見せてみようかと思います🤣笑

• 1月17日