※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
お金・保険

住宅の火災保険はどこに入っていますか?来月中旬に住み始める予定で、現在保険の審査中です。参考にさせてください。

皆さん住宅の火災保険などはどこに入ってますか✨?

今本審査の結果待ちですが、住み始めが来月中旬くらいになる予定なので、参考にさせて下さい😆

コメント

まる

東京海上日動で入ってます😊
火災保険10年更新、地震保険毎年更新で契約して20万ぐらいでした!

• Smil☻

Smil☻

教えていただきありがとうございます☺️
    銀行からも、東京海上日動をオススメされました✨
    地震保険も入ってた方が安心ですね💪
    10年で20万だと安い方ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月18日
  • まる

まる

10月の台風で外構のフェンスが壊れてしまったのですが、全国的に被害件数が多かったので被害報告のメールへの返事は少し時間かかりましたが修繕費の振込やその後の対応はとても早くて助かりました😊
    地震保険は入った方がいいと思います!どこで大きな地震が起きてもおかしくないですもんね…💦
    うちは地震、火災、風災、盗難・水濡れリスクを入れての20万なので安いかもしれません✨

• 1月18日
  • Smil☻

Smil☻

対応が早いほうが安心ですね😊
    地震保険は加入したいと思います✨
    早速、東京海上日動の火災保険の見積もりなどを請求しました😊
    教えていただきありがとうございました🥰

• 1月18日