※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘にぴったりなことば図鑑を教えてください。アンパンマンのものはまだ考えていないので、本屋で手に入るものでお願いします。

1歳3ヶ月の娘にことば図鑑を買ってあげようと思っています☺️アンパンマンのペンタッチのものはもうちょっと大きくなってから考えようかなと思っているので、そこまで高くなくいまの娘くらいの子にちょうどいい図鑑教えてください😘💕
本屋さんとかに売っているやつで十分です🥰

コメント

なつき

図鑑ではないかもしれませんが、うちの子はダイソーで買った動物とか乗り物の本好きです~😂

• のりたま

のりたま

ダイソーにあるんですね😳💡良い情報ありがとうございます🙏🏻💕
    さっそく行ってみます!😘

• 1月17日

たまひよから出てるおしゃべりことば図鑑を1歳の誕生日にプレゼントしましたが、気に入ってくれてるみたいです😊💓
アンパンマンのは知らないのですが、ペンでタッチして英語と日本語を喋るとのなので、アンパンマンのと同じ感じですかね💦

• のりたま

のりたま

遅くなりすみません😭💦
    たまひよにもアンパンマンみたいなのがあるのですね😀💡
    本屋さんに売っているのでしょうか?🤔見てみようと思います☺️☺️

• 1月19日
NK

1歳のお誕生日にこの図鑑を買いました!
子どもでもめくりやすく、絵もわかりやすいみたいで毎日見てます😁

• のりたま

のりたま

遅くなりすみません😭💦
    こういうの探してました😍💡
    さっそく本屋さん見てみます🥰

• 1月19日