※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

えーー(๑º△º๑;)川本真琴の相手ラーメンだったの!びっくりーーー!

えーー(๑º△º๑;)川本真琴の相手ラーメンだったの!!!!びっくりーーー!

コメント

🥂🐰🌙

ラーメンww間違ってないですけどね!ww

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(・∀・)

あ。。。ラーメンで名前伏せたのに女の方名前出してしまってた!!
    てか1/2の女もモデルの女もTwitterとかインスタでやり合わなくてもいいのにね。。。
    最近ゲスいのばっかでね∑(゚Д゚)

• 2月3日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

狩野英孝を普段からラーメンって呼んでるんだと思ってました←

私的にはモデルの女よりも川本真琴の方がいいです(´∀`)
    モデルの女の顔がthe整形☆って感じで気持ち悪くて生理的に無理です!!

• 2月3日

普段からラーメンw
    普段狩野のかの字も(あ。名前言っちゃった)出ないですよ笑
    モデルの方全身凄いですよね!

• 2月3日

ラーメンてツケメンの人ですか(゜ロ゜)?ロンハー出てる人?初めてしり、びっくりです。

そうです!イケメン(´゚д゚`)エ?の人です!!!
    モデルさんの方のインスタにはラーメンとの寝てる?写真ものせたりしてました∑(゚д゚lll)

• 2月3日

退会ユーザー

うわぁー。何か怖いです(゜ロ゜;ノ)ノ。

• 2月3日