※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
子育て・グッズ

タンポポコーヒーで母乳の出を良くしたいです。効果のあるブランドを教えてください。

オススメのタンポポコーヒーはありますか?❤️

母乳の出を良くしたいので、今まで飲んだことはないタンポポコーヒーを検討中です。
でもブランド?がいろいろあるような💦
効果があったものなど教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

スピカ

私は「ティーライフ」という会社の「たんぽぽ茶ブレンド」を飲んでいます。飲みやすくて美味しいです(*^_^*)
産後すぐはあまり母乳の出が良くなかったですが、これのおかげで母乳育児も軌道にのって今は完母でいけています。
もともとコーヒーがあまり得意ではないのでお茶の方を選びましたが、この会社はたんぽぽコーヒーも扱っていて美味しいみたいですよ。

• 惣菜担当

惣菜担当

わぁ❤️それはすごいo(^▽^)o
    ちなみにそれはどこで買ってますか?(*^^*)

• 2月3日
  • スピカ

スピカ

通販で購入しています。
    ネットで「ティーライフ」で検索するとすぐでてきますよ(*^o^*)

「たんぽぽ茶ブレンド」は10日分のお試しサイズが730円だそうです。私は最初はお試しサイズを注文してみて、飲みやすかったので追加で注文しました。
    ちょっと高く感じるかもしれませんがティーバッグ1つで結構濃く出るので、私は2日で1袋(貧乏くさいかもしれませんが1回使ったティーバッグをとっておいて2日目にも使っています)消費する感じでいけています。

• 2月3日
  • 惣菜担当

惣菜担当

詳しくありがとうございます!
    早速お試しを注文しちゃいましたo(^▽^)o
    届くのが楽しみです❤️❤️

ちなみに、タンポポコーヒーにはミルクや砂糖を混ぜて飲んでも良いんですかね?

• 2月3日
  • スピカ

スピカ

私は「たんぽぽ茶ブレンド」なのでストレートで飲むことがほとんどで、たまにオリゴ糖とか入れて飲んでみたりしています。
    「たんぽぽコーヒー(ぽぽたん)」の口コミをみると砂糖、ミルクを入れてる人も結構いるので大丈夫だと思います(ゝ。∂)
    ユミリンさんの母乳がたくさん出るようになることをお祈りしています*\(^o^)/*

• 2月3日
  • 惣菜担当

惣菜担当

ホントにいろいろありがとうございますo(^▽^)o❤️
    沢山出たら嬉しいです🎵🎵

• 2月3日