※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがおやつにプレーンヨーグルトにフルーツを入れて食べています。優しいおやつの提案をお願いします。

11ヶ月です。15時頃おやつ(捕食)を食べてます。
プレーンヨーグルトにバナナやいちごなどフルーツを入れて食べることが多いのですが、おススメの優しい捕食があれば教えてください🙇‍♂️✨

コメント

うちは結構芋をおやつに出します🍠
安納芋美味しいので私も一緒におやつタイムしてます☺️

• らむね

らむね

お芋気になってましたー🍠
    どれくらい食べますか??
    あと、どんな風にやらかくしてますか??

• 1月17日

退会ユーザー

手のひらよりちょっと大きいサイズのを1人分であげてます☺️
    私は炊飯器に1センチお水入れて柔らかくしてます!焼き芋みたいなホクホクにはならずベチャっとするので好み分かれると思います😂
    あとこないだホームセンターでレンジでできるや恋も蒸しタッパー?みたいなの売ってるの見ました😆💓

• 1月17日
  • らむね

らむね

詳しくありがとうございます🌱
    今日お芋あげてみます💕
    まだ食べたい!っていうときはどうされてますか?かなり食いしん坊で食べる机から下ろすと泣くので😅

• 1月18日
なえ

焼き芋あげること多いです

• らむね

らむね

お芋いいですね!
    上の方にも質問したのですが、どれくらい食べますか?どんな風に作ってますか?

• 1月17日
  • なえ

なえ

基本散歩がてら100円ローソンでかってます😂
    作るときは焼き芋アルミに包んでオーブンで160度90分ほどやってます

• 1月17日
  • なえ

なえ

量は小さめなら1/2ほどあげてますよ!

• 1月17日
  • らむね

らむね

近くに100円ローソンあるの羨ましいです💡半分は自分もおやつになりますね🍠まだ食べたい!みたいに言うときはどうされてますか?私自身あまり食べないので、子どもがすごい食べてて見てるだけで胃もたれしてしまうくらいなんですが、結構食べてても食べてる椅子から降りるとまんまーって泣くんですよね😅

• 1月18日