※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ︎☺︎
その他の疑問

iPhoneについてです。2年ほど前までiPhone5sを使っていて昔の写真を見た…

iPhoneについてです。
2年ほど前までiPhone5sを使っていて
昔の写真を見たいなと思い
充電して電源を入れて見たのですが
一瞬Appleのマークがついたきり
電源が入らなくなってしまいました。
もうこれは写真を見ることは
出来ないのでしょうか😭
どこかにバックアップして
いればよかった……

なんでもいいので
教えていただきたいです!
写真だけでも救出したいです!!!

コメント

るりり

多分ですがバッテリーが放電してしまったんだと思うので、正規ではないお店でバッテリー交換してもらえばどうにかなると思います。
正規代理店だと確かデータが消去されてしまうと思うので…

• にこにこ︎☺︎

にこにこ︎☺︎

書き加えるのをわすれたのですが
    画面はバキバキに割れていて
    ごめんの上の方が剥がれて少し
    内部が見えている状態です💦
    当時は使えていたのですが
    それも原因ですよね😭
    画面が割れている状態でも
    バッテリー交換だけ
    してもらえるのものでしょうか😂??

• 1月17日
  • るりり

るりり

最初にリンゴの画面がついたとのことなので多分基盤ではなくバッテリーだけなので画面がバキバキでもあまり関係はないです。

画面バキバキだとバッテリー交換だけは断られるかもしれませんがデータ救出だけが目的なことを伝えて根気よく何件かまわるとやってくれることがあるんじゃないかな?と

あと、推奨はできないですけど自分は手先が器用なのでAmazonで画面もバッテリーも購入して自分で分解してます(笑)
    ネットにやり方を載せてくれてる人も結構いるのでもし自信があれば…

• 1月17日
えいこ

カメラのキタムラでそういうサービスあった気がします😄

• にこにこ︎☺︎

にこにこ︎☺︎

調べてみます!
    ありがとうございます😭💓

• 1月17日
ママリ

私は昨年12月上旬までiPhone5sを使っていました。
りんごループと呼ばれる現象が起こり、充電器を変えても起動できず…
修理店で見てもらったところ、バッテリーだけでなくカメラ等まで壊れていたようで修理不可と言われました(修理できたとしても4〜5万円程かかり、データ復元ができる保証はなく初期化されてしまうとのこと)
バッテリー交換は2〜3年毎、500回充電を目安にした方がいいよ。と修理店で言われました。
バックアップは大切だと知りましたが、機種変更した今も何もしていません笑
幸い画像はLINEのアルバムに全て保存しておいたので、無事に引き継げ見ることができました。
バッテリー交換だけでしたら4〜5千円でできた気がします!

• にこにこ︎☺︎

にこにこ︎☺︎

ほんとにバックアップしとけばよったと後悔しかありません😭💔
    ちなみに画面がバキバキに割れている状態なのですがそこは直さずバッテリー交換だけしてくれるものですかね💦?

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

恐らくですが画面は関係ないと思います。
    画面が少し浮いておりパカパカしていましたが、バッテリーのことしか言われなかったので💦

• 1月17日