※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
ココロ・悩み

上の子が言う事聞けないのはまだ小さいし仕方ないのに毎日のよーにばか…

上の子が言う事聞けないのはまだ小さいし仕方ないのに毎日のよーにばかみたいに怒っちゃう。まだまだ甘えたいのに妹が産まれたんだもんね。なのに怒ってばっかでだめだなー。寝顔見て自己嫌悪。そして号泣。毎日これの繰り返し。学ばないなー…。怒ってばっかだけど大好きなんだよ本当は😭😭😭

コメント

まくりさらんへ♡

わかります、同じくです😢

• ❤️

❤️

子育てって難しいですね😭😭😭

• 1月19日
goo鱈

私もです(>︿<。)

毎日毎日…
寝顔みて「怒ってばかりでごめんね…大好きだよ」っ言います、聞こえてないでしょうけど。。。
6ヶ月と5歳の子どもを持つ妹も同じこと言ってました。
下の子の手が離せない時に上の子のワガママだったりとか、聞き分けがない時はイライラしちゃいますよね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• ❤️

❤️

イライラしちゃう気持ちを旦那に言ってもわかってもらえなかったので自分だけがおかしいんだと思ってました(´・ω・`)
    イライラしちゃう自分が嫌になりますよね😭😭
    私も寝顔に向かってごめんね😭ママ怒ってばっかだね😭でも大好きなんだよ😭て言ってます(><)
    イライラして怒鳴ってしまったり…もー言う事聞いてくれないからママやだよ!嫌いーとか子供みたいに言ってしまいます😭
    早く2人育児に慣れたいです😭
    寝不足続きだしで余裕なくなるこの生活もいつか落ち着く時が来るとわかっていてもだめですね😩
    お互い頑張りましょう😭👍

• 1月19日
  • goo鱈

goo鱈

うちの旦那もきっと分かってもらえないと思います~、、
    育児って呼べる事なんて、風呂入れしかしてないですもんwww

なるべく、下の子の機嫌がいい時は上の子にギューってハグしたりするようにしました😆
    イライラしたら私も「ママ、もう知らないからね!」って言ってしまいます。。。
    まだ、下の子が産まれたばかりなので…余裕なんてないですよ、、😭
    寝れる時に寝よう、って思っても…下の子寝かしつけても上の子放って寝れませんしね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    私、寝不足で酷ければ……
    寝室に子ども2人連れて、寝室から子どもが出ていかないよう、危険がないようにして1,20分くらい?寝たこともあります(>_<;)
    無理しないで下さいね💦💦

• 1月19日
  • ❤️

❤️

こんなに可愛いのになんでイライラするの?って言ってました(´・ω・`)笑
    育児の大変さ男はわかってない人多いですよね😭

私も下の子が寝てる時などは上の子と遊んだりギューってしたりたくさん抱っこしたりしますが下の子のオムツ変えたり授乳の時に上の子がおもちゃで遊んでほしい・おやつほしいなどでギャン泣きしてくるとイライラして怒りまくって寝顔に泣きながらごめんね😭の日々です…😩😩
    私も限界の時は危険などがないお部屋で10.20分でも寝ようと思います❤️
    ありがとうございます(><)*゚

• 1月20日
🌟

わかります…
私も2人目が産まれてすぐは余裕もなく、怒鳴ってばかりでした😢
きっともう少したって落ち着けば、お母さんも余裕がでて怒らなくなりますよ😣
落ち着いた時に沢山愛情注いであげましょ❣️

• ❤️

❤️

私にも余裕ができる時くるんですかね…😭
    もー毎日毎日自己嫌悪です。
    可愛いのに気付くと怒ってるし怒鳴ってたりします…😭
    寝顔に謝る毎日です😭😭
    早く2人育児のコツを掴みたいです(´・ω・`)

• 1月19日