※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんオムツは何使ってますか?私は病院でムーニーだったので、ムーニー…

皆さんオムツは何使ってますか?

私は病院でムーニーだったので、ムーニー、ナチュラルムーニー使ってたのですが、友人からパンパースを薦められはだいちと普通のパンパース使ってみたのですが、うんちの横漏れ、背中漏れが結構あって💦はだいちの方は結構好きなのですが通常のパンパースはうーん😓って感じです、、うんち漏れにオススメなオムツとかありますかね?

あと、画像に載ってるベビザらスのまとめ買いパンパースは安いですか?😣
ポイントが貯めれるところで買いたいなーと思ってるので教えて頂きたいです🎶

コメント

ちいちゃん

パンパースです!
ここでよくうんちの横漏れ、背中漏れが多いとか書かれますが、したことないですよ?
画像がないですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!こちらです!

• 1月17日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

新生児サイズ?Sサイズ?は何枚入りでしょうね(^o^;)
    うちはいつもイオンの安売りで買います(^_^)5%オフの日でMパンツで、1枚16.8だったかな?
    ベビーザらスは遠いので(^o^;)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sサイズは216枚入らしいです!
    イオンが安いのは知ってたのですがMサイズとLしか取り扱いがないみたいで、、😓
    ご回答ありがとうございました!✨

• 1月17日
k.

私の息子は生まれた時からずっと
ムーニーです!💝
1度だけパンパースにしてみたん
ですけど毎回背中漏れして
パンパース期間は本当にうんち
するたびドタバタでした、、😵
今はMサイズ使ってますが
ハイハイ用はうんちポケットが
付いていて動きが激しい息子でも
1度も漏れた事ありません😊👍🏻
うんち漏れが気になるなら
断然ムーニーをおすすめします💝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!パンパースは薄い分漏れやすいんですかね💦ムーニーに戻して様子みて見ます🌟🤗

• 1月17日
  • k.

k.

生地の薄さが原因かなーと
    私は思いました😵
    漏れなくてもうんちしてすぐなのに
    染みてたりしてたので😭

• 1月21日

パンパースうちも背中漏れ多かったです😭
うんち漏れにはやっぱりムーニーのうんちポケットが最強だと思いますよ!
ポイント貯めたいならベビザらスで箱買いがお得かなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ベビザらスがお買い得なのですね🤗ムーニー使ってみます✨

• 1月17日
べるりん

パンパースはすぐ漏れてきたので、ムーニー使ってます💓
柔らかくて、うんちポケットがあるのでほんとにいいです!
ずっとムーニー愛用です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ムーニー買ってみました✨

• 1月21日

普通のパンパースってギャザーがゆるっとして紙っぽくてなんだか頼りない感じで横から漏れそうになってることが多かったです。
テープは止めやすくて良いんですが…なんで人気なのか分からなかったです💦

ムーニー、メリーズ、グーンはしっかりめのギャザーで漏れにくかったです。
Sサイズに変えたばかりの頃は何を使っても漏れやすくて困ってましたが逆ハの字止めでなんとかやり過ごしていつのまにか体型がぴったりしてきたのかどれでも漏れなくなりました。

オムツ選びって難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ムーニーにしてみました✨オムツ選び難しいですね💦

• 1月21日
ママ

今はマミーポコのLです。

それまでは、産院(新生児)はムーニー、S~Mはムーニーとパンパース、でした。ムーニーもパンパースも近所では値段同じなので どっちも使ってました💭
Lのムーニーがオシッコが盛れるというか、滲み出す感じになって、服が汚れる事が増えたので、他のメーカーも試してみようと安いマミーポコにしてみたら特に肌荒れや漏れも無かったので、今はマミーポコにしてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!マミーポコも安くて気になってました!大きくなったら検討してみます☆。.:*・゜

• 1月21日