※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

郡山市で耳の奥の耳垢を取ってもらえるところを教えてください。待ち時間が長い医院は避けたいです。あさか耳鼻科咽喉以外でお願いします。

一歳の娘の耳の奥に耳垢がありとりたいのですが私がやろうとすると動いたりしてなかなか取れずにいます💦

福島県郡山市で見てもらえるところでいいところあったら教えてほしいです😊

あさか耳鼻科咽喉は一度行ったことがありますが待ち時間長くもう行きたくないのでそのほかでお願いします😅

コメント

はなはな

おおつき耳鼻科とえんどう耳鼻科で撮ってもらったことあります😊
おおつき耳鼻科は完全予約制でえんどう耳鼻科も予約できます✨
予約してけばどちらもスムーズですよ😊

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    どちらも予約取れるの助かります!

• 1月17日
  • はなはな

はなはな

わたしが行った時は、おおつき耳鼻科はベットでタオルでグルグル、えんどう耳鼻科は座って体押さえられて耳垢とるって感じでした😊

• 1月17日
  • さくら

さくら

どっちの方がお子さん暴れなかったですか?💦
    やっぱり、どっちでも変わりはないですかね😅

• 1月17日
  • はなはな

はなはな

どっちもあっという間だったので暴れなかったですが、反対やりだすと泣きました😅

• 1月17日
  • さくら

さくら

そうなんですね👍
    ありがとうございます😊

• 1月17日
のの

あさか耳鼻科、すずき耳鼻のどクリニックでも取った事あります。

• さくら

さくら

ありがとうございます😊

• 1月17日
ruu

駅前の方の中町にある、中町耳鼻科は予約制じゃないですが混んでいても30分は待ちません。15分位で呼ばれて空いてる時は診察券を出したらすぐ呼ばれます。子供の耳垢をよくとって貰ってます、子供は暴れて泣きますがすぐに取ってくれるし良いですよ(*^-^*)
新規で行く場合は電話してみるといいかと思います☆

• さくら

さくら

そうなんですね!
    待ち時間少ないのは嬉しいです😊
    ありがとうございます!

• 1月21日