※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
その他の疑問

●曲名のわかる方、お願いします●支援センターに行った時に踊った曲なの…

●曲名のわかる方、お願いします●

支援センターに行った時に踊った曲なのですが、子どもがものすごく気に入ったので曲名がわかる方がおられたら教えて欲しいです!

ちなみにムービーに一部しかとってないので、歌詞が少ししか分かりません💦
歌詞をネットで調べても出てくるのは別の歌で…

以外ムービーにとっていた歌詞です。
よろしくお願いします✨


※※※※※

動物体操いちにのさんし、お次はイモムシさあどうぞ〜

※※※※※


書き出してみると情報がめちゃ少ないですね💦
動物は他に、フラミンゴやライオン、アメンボなどが出てきてたと思います。

どなたかご存知の方がおられましたらよろしくお願いします😭

コメント

おかわり姫

支援センターの方に聞いてみてはどうでしょうか?

  • さくらもち

    さくらもち

    次にセンターに行くのが少し 先なのでここで聞いてます😅

    • 1月17日
ママリ

自分もどんな曲か気になって検索してるんですけど、それっぽいのないですね🤔

一曲の中に、イモムシ、フラミンゴ、ライオン、アメンボが出てくるのでしょうか??

  • さくらもち

    さくらもち

    わざわざ検索していただいたんですか!!
    ありがとうございます😭✨

    一曲の中に色んな動物が出てきて、その動物の動きに合わせて踊るといった感じでした。

    曲は帰ったらネットで調べようと思っていたのですが、こんなに分からないとは思いませんでした😓

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    動物体操123 ではなく、
    動物体操
    というやつかもです!
    でも検索しても曲がでません💦

    • 1月17日
  • さくらもち

    さくらもち

    おはようございます✨
    昨日やっと支援センターに行くことができ聞いてみましたが、十数年前の保育雑誌に載っていた付録のCDについていたもので、音源はその支援センターにしかないそうです😭

    実は切迫で自宅安静となっており、いつセンターに行けるか分からず不安だったのですが、色々と調べてくださり心強かったです💕
    ありがとうございました✨

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    あれからどうなったかな?と気になってました!!
    センターにしかないんですね💦
    あたしが聞ける時あるかな🙄笑笑

    切迫だったんですね😱
    無理せずに😔💕

    • 1月29日
m

アプリで、曲を読み込むと曲名がでてくるやつがあるので、別の携帯にアプリを取り込んで、そのムービーを流してみるのはどうでしょう?🤔💦

  • さくらもち

    さくらもち

    そんな便利なアプリがあるのですね!!
    情報、ありがとうござます✨
    主人が帰ってきたらやってみます😊🍀

    • 1月17日