※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊活

排卵後に異常なおりものが出るのは、デュファストンの影響か、再度排卵が起きている可能性があるかもしれません。同じ経験の方のアドバイスを待っています。

高温期にのびおり出る方いらっしゃいますか?

12日に病院で卵胞が2つ確認できたのでHCG注射をしました。
15日に再度受診した時には大きい方の卵胞は排卵済、小さい方の卵胞は未排卵のまま残っていることが確認できました。
大きい方は、13日に排卵したかな?とのことです。

今高温期4日目くらいなのですが、今日かなりのびるおりものが大量に出ています。

今週期初めて排卵後デュファストンを飲み始めたので、そのせいでしょうか?

それとも、残ってる卵がまた排卵しようとしてるのでしょうか?!(そんなこともありえるんでしょうか笑)

今まで高温期にのびおり出たことなかったので不安になり質問です!

同じような経験のある方ご回答お願いします( ; _ ; )

コメント

あーちゃん

私はhcg注射をして翌日にのびおりが出ました✨その、のびおり が出た日の夜に1日だけタイミングをとって現在妊娠5wです🤰

のびおり がたくさん出てる時にタイミングをとったほうがいいですよ!😊
のびおり は大体2〜3日しか出ないみたいなので😅私は2日で終わります😅

妊娠出来るといいですね!✨✨

• もちみ

もちみ

そうなんですね💕
    おめでとうございます!
    排卵確認後にのびおりでたので、よく分からないのですが、次の周期意識してみます😊

• 1月17日