※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

横浜市瀬谷区のはら幼稚園について情報をお持ちの方、入園を検討中の方いますか?息子をプレ幼稚園に通わせたいが、申込み情報が未更新で不安です。先輩ママさんの情報が欲しいです。

横浜市瀬谷区の、はら幼稚園(認定こども園)に通われてる方。もしくはこれから入園を検討されている方いらっしゃいますか😣??

3月で2歳になる息子をプレ幼稚園に通わせたいと考えています!!
申込みや説明会はまだで先日園に問い合わせたところ「例年1月末頃から募集していると思います。」とのことだったのですが、いまだHPも更新されず・・・ソワソワしています💦

人気のある幼稚園だと、申込み当日は開始時間よりだいぶ前に並んでる!!など耳にしたことがあるので、はら幼稚園の場合はどうなのだろうと気になっております😣💦

近々また園に問い合わせてみようとは思っているのですが、もし先輩ママさんいらっしゃったら情報いただけると嬉しいです😭💓

コメント

うーたん

はら幼稚園に通ってます。
1月2月くらいに申込開始だと思います。ちょっと調べてみますね。

• しおり

しおり

ありがとうございます😭💦

• 1月17日
うーたん

遅くなってすみません。別件で連絡があぅたので連絡帳に書いたらちょうど昨日案内が入ってました。
2/13一般の方は10:00~だそうです。多分幼稚園の周りにある柵にも貼られると思います。

うーたん

事前に幼稚園に行けたら行って申込書をもらっておくのがいいと思います。

• しおり

しおり

2/13 10時~ですね!!
    情報いただけて大変助かりました😭💓ありがとうございます!!
    近いうちに園へ行ってみようと思います😌😌

• 1月19日