※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

風邪が続いており、家族も影響を受けている。咳やつわりが続き、不安や疲れを感じている。早く治りたい。

風邪のオンパレード。
5週頭で熱40度、熱はすぐ下がるもその後1ヶ月以上酷い咳に苦しみ、つわりも並行して地獄の日々だった。現在も咳は軽くはなったものの痰の絡みがすごくて咳出るし、やっとつわりも軽くなったのにまた鼻水出てきたし…

いつになったら治るんだぁぁ😱
家族みんなでR1生活もしてるのに、娘も風邪ひきやすいし、旦那も喉痛いとかゆうし、高い加室空気清浄機も買ったのに!

愚痴でした😢
同じような方はいますか😂?
こんな母体なのに元気に育ってくれてるお腹の子には感謝です。

コメント

ちえる

大変ですね…
1人目の時、胃腸炎、交通事故と色々ありましたが、元気に生まれてきてくれましたよ~
2人目は産後1ヶ月の間に謎の高熱が2回と寝れないほどの腰痛、腹痛もありました。。。
頑張ってくださいね!!

• ミルキー

ミルキー

こ、交通事故…
    それはやばすぎます😱無事で何より!!
    これからインフルとか胃腸炎とか、この免疫力じゃかかりそうで怖いです〜
    2人目は産後もきついのでしょうか…
    ちえるさんも大変な時期ですよね💦立場は違えどお互い頑張りましょうね!

• 1月17日