※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルマリ
家事・料理

新居での収納についてです。3月に新居に引っ越すにあたって、収納を買う…

新居での収納についてです。

3月に新居に引っ越すにあたって、収納を買うタイミングを考えています。
クローゼットにおく衣装ケースなど。

今使ってるものはサイズもバラバラで統一感もないため、全部買い替えようと思っています。

とりあえず今の衣装ケース持って行って新居でしばらく暮らしてから買い換えるか、
引っ越すタイミングで買い換えるか、

経験がある皆さんのご意見を伺いたいです!

あと、シンプルな衣装ケースでおススメのもの、
これ使ってるよっていうものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

エイヤ

引っ越してしばらくしてからの方が本当にあったものを選べます😊3月ならまだ寒いですし、春夏服への衣替え時期が楽かと思います

• イルマリ

イルマリ

なるほど!
    衣替えのタイミング有りですねー!!
    ありがとうございます💕
    今年のゴールデンウィークは長いしその辺りでゆっくりやってもいいかなぁと思ってました✨

• 1月17日
3mama

私はとりあえず使っていたものはほとんど持って行きました!
全部クローゼットに入れて、バラバラでも見えないように使ってます。
子供もまだ小さいので、あまり買い足さなくて大丈夫でした!
また必要になれば買い足したらいいかなと思います!
住んでみないと、わからないと思うので、買ってしまったら、これは合わなかったとか、いらなかったとかあると思うので😭

• イルマリ

イルマリ

クローゼットは他人が見るわけでもないですしねー!
    うちも子供小さくて、子供部屋の収納もまだそんなにいらないですし、住んでみてからのほうが本当に合ったものが買えそうですね✨
    ありがとうございます!

• 1月17日