※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

万惣で卵安売りの日は決まっていますか?14日月曜日に行った時89円くらい…

万惣で卵安売りの日は決まっていますか?14日月曜日に行った時89円くらいで売ってたのですが、広告とかネットで探しても見つからず、、、

万惣 スーパー 卵 安売り 広島県

コメント

みみ

昨日今日行ったら89円?でした!近場にあるからほぼ毎日のように行きますがこんな安いの初めてでした!
なんなんですかねー(´⊙ω⊙`)

• m

m

ここまで安いこと万惣ではなかったんですね◡̈良いタイミングで見つけれて良かったです◡̈

• 1月22日
  • みみ

みみ

今日はもう120ちょいになってました💦

• 1月22日
しらたま

私も今日行ったら89円でした!
お店の人に聞いたらいつまでかはわからないけど今の所は毎日やるって言ってました(っ ॑꒳ ॑c)

• m

m

毎日!!2パック買い込んでしまったけど意味なかったかなw曜日とかじゃなかったんですね◡̈

• 1月22日
みみちゃん

私も昨日行ったら89円でした!!千円以上等の条件もなかったのでビックリしました∑(゚Д゚)

• m

m

千円の条件ないのはありがたいですよね♡17日もだったんですね◡̈⃝⋆*

• 1月22日
あい

卵の値段が下がってると年末くらいに見た気がします!

• m

m

TVはNHKくらいしか見てないので情報知りませんでした◡̈この値段が続いてくれることを祈りますw

• 1月22日
sign

私もこないだニュースで卵の値段が下がっていると聞きました(*^^*)

• m

m

卵の値段自体下がってきてるですね♡それは嬉しい◡̈

• 1月22日