※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

薄い裏起毛のロンパースは3月ごろまで着られますか?お外に行く服が2枚しかなく、追加で購入を考えています。他の方はたくさん服を持っているのでしょうか。

薄い裏起毛のロンパースって何月ごろまで着ることができますか?👶3月頃までですかね?今お外に行く服が最低限の2枚しかなく買ってあげようかと思ってます😂みなさんお洋服って沢山お持ちなんでしょうか、、🙄

コメント

Juriet.

薄手のロンパースなら5,6月くらいまで
いけると思いますが裏起毛が気になりますね💦
うちはロンパースは春と秋は同じような服でも
いけると思うので少し買い足してもいいかも
しれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    殆どお家にいるのでお外の服が全然無くて🙄
    年中着れる生地のロンパースの方がいいかもしれませんね😚❣️

• 1月17日
カスミ

まだ冬の間はあまり動かないし、年中素材のものでも良いかと思いますが、
年中素材の服は触った感じが冷たいので、裏起毛では無く、触った感じ暖かそうな、ちょっと厚みがあるとか、ふわっとしてて暖かそうだなってものならまだ春まで使えるかと思うので、冬用って感じのを買わなければ良いかと思います😀

長男のときは年中素材のカバーオールなど着せてました。汚れたりすることも多くて5枚位はありました。1月生まれであまり外にも連れていかなかったので暖かそうなのは無かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか☺️✨少し厚みの物ですね❣️
    お散歩や買い物に連れて行くのでもう少し買い足します✨参考になりました😆

• 1月17日
きらの

うちは吐き戻しが多いので、厚手が4枚、薄めが6枚、インナーが8枚です。中外分けてないのでパジャマ?も含みます。
抱っこだとくっついてるので暑くなるときないですか?💦長く使いたいなら薄手を購入して、上にベストを着せたりして調整しても良いかもです🙋
裏起毛にするなら、中のインナーを薄目のものにすれば良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆お家にいる時は5枚のカバーオール?で回してるのですが、クタクタになってきてしまいました😩
    薄手にベストとかいいですね☺️参考になります💓

• 1月17日