※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

肌のお手入れがなかなかできないので、エステに行きたいのですが、フェ…

肌のお手入れがなかなかできないので、エステに行きたいのですが、フェイシャルだけできて、勧誘や化粧品をしつこく売らない所をご存知ないですか?豊明市に住んでます😃車運転できるので少し遠くても大丈夫です👍今までお試しで行ったエステは化粧品の売り方がしつこいし、えげつないしでうんざりしました😢どこかないでしょうか?

コメント

たかの友梨はフェイシャルだけのコースもありますよ〜
一応勧誘というか、エステのコースの説明がありますが(あちらも仕事なので大なり小なりどこでも勧誘はあると思いますが…)、「やりたければどうぞ〜」みたいなスタンスが毎回楽チンです。

私は他のエステも行ったことありますが、たかの友梨は一回の施術だけでも効果が分かるのでお気に入りです💕たまにリフレッシュで単発のエステに行ってます💆‍♀️

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

値段は高いですか?いちど調べてみます😄

• 1月17日

退会ユーザー

ホームページでメニューと価格は載っていますが、フェイシャルメニューでビジター価格だと、2〜3万円くらいだと思います💆‍♀️
    因みに、私は肩こりもあるので、顔面、デコルテ、背中、頭を施術する、TAKANO式3Dフェイシャルが特にお気に入りです❤️

• 1月17日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍値段が高いのでちょっときついですね⤵️働いてないので、自分の貯金からならだせますけど。

• 1月17日

退会ユーザー

確かに通おうと思うとキツいですね💦
    ブライダルエステで通っていましたが、出産を機に仕事を辞めてからは私も働いていないので、お小遣いと貯金でたまに行くくらいです💆‍♀️

• 1月17日
ななみ

Epiaとかどうですか?
元々は脱毛店ですがフェイシャルエステもやってます。
私は豊橋店は行ったことないですがしつこく勧誘されたことはありません😊
商品説明よかったら聞いてください見たいなことはまれにあるけど
基本的に自分からこのポスターの何?とか聞かないと教えてくれない事も(笑)
もし紹介されても要らないと一度言えばしつこく勧めてくることはありません😁

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍調べてみます

• 1月18日
りくはな

ちょっと遠いですが昔西尾市にある石物語りってとこに通ってました
岩盤浴とフェイシャルのセットで3000円だったと思います
フェイシャルパックは種類が色々ありました
隣がブライダルのお店なので化粧品の勧誘とか全然無かったです

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

セットで3000円は安いですね✨一度行ってみたいです👍

• 1月18日