※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
その他の疑問

メルカリについてです。商品が売れたのですが、発送方法をゆうゆうメル…

メルカリについてです。
商品が売れたのですが、発送方法をゆうゆうメルカリ便にしていたのですが、規格外などの方が安いので変えたいのですが売れた後でも発送方法って変えても大丈夫ですか?

コメント

きょた

お相手に了承をとれば大丈夫だとおもいます。

さあや

購入者にそのことを伝えて了承していただけたら変更しても良いと思います。
ただゆうゆうメルカリ指定にしていたのなら住所、氏名がわからないようになってるので購入者に教えていただかないといけなくなります。

• 22ママ

22ママ

あ〜!なるほど!!そういうことなんですね👀
    無知ですみません💦助かりました🤣
    聞いてみます♪

• 1月17日
うさまま🐰💜

ゆうゆうメルカリで選んで購入している可能性があります!ゆうゆうメルカリは、コンビニ受け取りとかあるのでそれで選ばれてる方がおられます!( ◜◒◝ )bもしくは匿名配送希望の方かもしれません๓(-^╰╯^-)๓

ですので、メルカリ便に指定してあって変更する場合は連絡した方がいいです๓(-^╰╯^-)๓

• 22ママ

22ママ

そういうふうに選ばれる方もいるんですね!!
    あまり荷物を送ったりしないので無知でした💦
    詳しく教えていただきありがとうございました🤣
    連絡して聞いてみようと思います♪

• 1月17日