※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

昨日の夜、しゃぶしゃぶを食べてからお腹の張りや痛みがあり、水下痢も出たが、まだ違和感がある。陣痛か不安。

起きている方いたら教えて下さい😭
汚い話ですが、、、昨日の夜友達としゃぶしゃぶを食べて、その時にいつもはないお腹の張りがちょくちょくあってあまり食べきれず…
その後家まで歩いて帰ったのですが、その際お腹が張りすぎて痛くて休みながら家へ帰宅。
その後も張りがちょくちょくあり、腰がやたらと痛くて中々寝付けず……
さっきお腹の痛みで目が覚めてトイレにいました😂💦
水下痢で、、、出したのは出したのですがまだお腹に違和感。。
痛い感じがしますし、また痛くなりそうな感じがします!お腹の波のような…
これは陣痛ですかー???初マタで全然分からなくて…

コメント

Kaito mama

痛くなる間隔測ってみて10分とかなら陣痛だと思いますよ😳

  • M

    M

    さっきまたお腹痛くなりトイレに駆け込むと水下痢でした😭泣
    痛いですー…間隔測ってみます🤢✨
    ありがとうございます😭💓

    • 1月17日
  • Kaito mama

    Kaito mama

    お腹が痛いのか生理痛みたいに子宮が痛いのか😨💦💦
    水下痢のまま出産になったら大変なので治るといいですね😭

    • 1月17日
  • M

    M

    普段生理痛もお腹が痛くて下してました😫💦見分けがつかずほんと困ってます…
    ほんとに水下痢のまま出産は嫌です😱💦

    • 1月17日
  • Kaito mama

    Kaito mama

    お腹が痛い時お腹張りますか?

    • 1月17日
  • M

    M

    張ってる気がします!がお腹の痛みが強いので分かりません🤮💦
    横になるとまたお腹の波がまた来そうです😭💦

    • 1月17日
  • Kaito mama

    Kaito mama

    もう間隔が頼りですね😨💦💦
    10分とかなら病院に電話して聞いてみたほうがいいかもしれませんね😭

    • 1月17日
  • M

    M

    測り方のタイミングが分からなくて😭💦いきなり痛くなるし、トイレ行くと水下痢だしで、、、トイレとお友達です꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡泣

    • 1月17日
  • Kaito mama

    Kaito mama

    ただの腹痛のような気がしないでもないですがいま病院に聞いてみたほうが安心かもしれませんね😭💦

    • 1月17日
  • M

    M

    ですよね😭💦
    今また治ってます🤢
    また波がきそうな予感です…😫
    朝から色々ありがとうございます😭💓

    • 1月17日
  • Kaito mama

    Kaito mama

    胃腸炎なども流行ってるので早めの方がいいかもですね😭💦
    お大事にしてください😭

    • 1月17日
  • M

    M

    ありがとうございます🥰❤️
    しばらく様子見てみます🤢✨

    • 1月17日
三児のmama (26)

私も陣痛中水便しました.°(ಗдಗ。)°.

  • M

    M

    そうなんですね😱💦もう水下痢しすぎてお尻の穴が痛いです😵

    • 1月17日
C🍓

陣痛が来る前に水下痢になりました! そろそろな感じがしますね😊💓間隔がありそうなら測ってみた方がいいかもしれません😆
私は水下痢で全部出たおかげか、出産時漏らすこともなくスムーズにお産できましたよ⭐️

  • M

    M

    栓が抜けたように水下痢が何回も出ました😫💦まだお腹がキュルキュル言ったりしてます…今少し落ち着いてきてます。
    その分お腹がちょこちょこ張って痛いです😭
    たしかに出してしまったら漏らすことないので安心ですね😊

    • 1月17日
  • C🍓

    C🍓

    間違えて下に返してしまいました💦
    でも続いてしんどいようならウイルスとかでもいけないので病院にかかってみてください😖

    • 1月17日
C🍓

まさに、栓が抜けたようにって感じでした😂ずっと便秘だったのに、出産前にいきなり下痢になって張るし、おしるし来たし腰がズーンと定期的に痛むなと思ってたら陣痛でした😊
便が詰まってると赤ちゃん出にくいから自然に身体が反応したんだろうねぇって助産師さんに言われましたよ☺️

  • M

    M

    そうなんですね😳✨
    またお腹の痛みとお腹の張りで目が覚めて、トイレにひきこもりになりそうです…😨
    沢山コメント下さりありがとうございます🥰❤️

    • 1月17日